バカらしい。。。でも見ちゃう。。。そんな動画がたくさんです!



ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1000件の実績があります。
注文数1000以上 評価数600以上 総お気に入り数1000以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/





http://douga-box.com/
Youtubeの動画をまとめた
まとめサイトなんですけど、
作者さんの感性がすごい☆
本当に面白いサイトになっています。

いろんなジャンルの面白さで暇つぶしには最高
これは本当におすすめのHPです。
検索もさくっとできるし、
TwitterFacebookなどSNSへも簡単リンクできます。

何個か紹介しますね。

①おもわず二度見 三度見しちゃうオモシロ画像集
https://www.youtube.com/watch?v=PBatQCoefy8


この動画はまず、サムネイルにやられますね(笑)
絶対に見たくなっちゃいます。
ずるいですね!!!!


②高校生が作成したストップモーションムービーが話題に
https://www.youtube.com/watch?v=ES_LvdzmKR8



これは本当によくできていますね。
あまりに面白いので
FACEBOOKに掲載しちゃいました。
そうするといいねが一気につきましたよ。
みんなにうけたみたいです。



https://www.youtube.com/watch?v=1RrEpnozDr4



いったい何がしたいんだか。。。
でもそれをじっくり見てしまった僕はいったい(笑)
かなり面白いのでお勧めです。
くだらないことを人がしてるのって面白いですね
笑いは人生のスパイスと言いますが
それは本当ですね。
笑っていると気分が楽になります!!!!!




http://douga-box.com/
SNSのネタに!
暇つぶしに!
合コンのネタに!

動画ボックス!!!




名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/