あなたのお気に入りの写真を使い、 オリジナルマグカップを1個から作成!



名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/




オリジナルマグカップ
あなたのお気に入りの写真を使い、
オリジナルマグカップを1個から作成!



一個からの作成が可能っていうのがいいですね。
こういうオリジナルの商品って
何個か作らないと安くならないとか
ありますけど、ここなら一個約1500円から
作成できるのちょっとした贈り物にぴったり☆

プレゼントに困っている方や
変わったプレゼントを考えている方におすすめ♪

特にお子様の誕生や結婚式など
お祝いのときにお勧めですね☆

おじいちゃんやおばあちゃんの
節目のお祝いなどにもいいかもしれません♪

洗っても色落ちなどありませんから
使っていただけます。
観賞用ではつまらないですからね!!!

マグカップに印刷できる範囲も
いろいろ選択可能です☆



****************************
持ち手部分の左右数センチや、
マグカップの上下数ミリの部分には、
印刷することができません
****************************

写真にはメッセージを入れることも可能です。


オリジナルの写真
オリジナルのメッセージで
大切な人へ贈り物を☆

きっと喜んでもらえますよ♪

プライズってみんな好きですからね☆



オリジナルマグカップのシャフト株式会社
http://www.schaft-japan.com/service/mug/

作ったオリジナルカップを使って
プリンの作り方ものってますよ♪
こういうのってなんかいいですよね☆
なかなかセンスのいい会社さんです。
http://www.schaft-japan.com/service/mug/pudding.html
っていうかこんなに簡単に
プリンって作れる
んですね!
知らなかった!!!

今度やってみたいと思います☆
作ったらまた記事をアップしますね!!!




無敵のSEO対策!
バックリンクを増やす最高のツール
あげるシステムだけじゃない。SEO君も同時に起動!
合計13500ものバックリンクが可能!