ムートンブーツは、じつは!臭いうえに汚くてバイキン!!!





ムートンブーツクリーニング、
靴・バッグクリーニング

ムートンブーツの雨シミや汚れ、
クリーニングできれいになります。
当店のクリーニングは最後にメンテナンス、
靴磨き(900円)が無料で付きます。
風合いや色合いを実感いただけると思います。


ムートンブーツって
大抵洗ってない人が多いですよね(笑)
だから、ムチャクチャ臭いんですよ!
臭いのがわかってるから意地でも
人前で脱がない子もいるくらい!

確かに普通の靴と違って
洗えないんですよね!
濡らしちゃうとカピカピになっちゃったりとか
なんか逆に薄汚れてしまったりとか!

一度洗おうと試みたことがある人は
そういう経験があるのでは?


中のもこもこがフワフワ感がなくなったとか
表面の質感変わっちゃったとか。。。。

せっかくのお気にいりの
ムートンブーツが台無し!!!

なんてことありませんか?

たぶん多くの人が
そういう経験がある!
もしくは、最初から洗っていない(笑)
人なのではないですか?

確かに下手に洗って
もう履けなくなるくらいなら
ちょっとくらい臭くてもいいやーって感じですよね

あなただけじゃないですよ!
みーーーんなそうです!

でも、なぜ臭いのかわかりますか?
あれって足の匂いじゃなくて
汗や汚れに繁殖した菌が悪臭を
放っている
んですよ!
バイキンです!!!

臭いうえに汚くてバイキンなんです。
最悪じゃないですか?

自分で洗えないから仕方ないじゃない!!
そうなんですよね~
どうしようもないんです!!

でも、今回僕が見つけたお店では
ムートンブーツクリーニング、
靴・バッグクリーニング

やってくれるお店なんです!


珍しいですよね?
だからこそおすすめなんですよ♪

いくら美人でも靴を脱いだ瞬間に
強烈に臭かったら。。。。。

台無しです。。。。

マジでそんなことがないように気を付けてくださいね!

オシャレは足元から!
って言いますよね!
これは高い靴を履いてかっこいいだけでは
ダメだと思います!
もちろん清潔じゃないとね♪


http://shiminuki-cleanning.com/