スタンプで会話!?フレンズシリーズ第4弾!



名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/



LINE_PR画像
フレンズシリーズ第4弾!
エーゼットが『Kirry(キリィ)』をリリース。
キリン種に生まれ、帰国子女のお嬢様育ち。
世間知らずで好奇心旺盛な性格。
http://urx.nu/ehmg
animetion135454.gif

キャラ設定がいいですね♪
キリンなのに帰国子女(笑)
で、好奇心旺盛なお嬢様(爆)

LINEスタンプって流行ってますよね!
100円とか気軽に買えるのも人気の秘密ですよね☆
うちの娘がよく言ってますけど
「クオリティーの高すぎるイラストより
ちょっと抜けた感じのイラストのほうが
使いやすいんだよね」って言ってます。

キモおかしいのがいいそうです!
しかも、みんな持っていないものを探すそうですよ☆
「このスタンプ可愛いね!どこの?」
なんて聞かれると優越感らしいですよ☆

kirin.png

今回のこのスタンプは非常に使いやすいかも☆
いわゆる「キモかわいい」ですから(笑)
うちの娘にプレゼントしておきます♪

動物ものはいいですね☆
癒されます♪

スタンプ選びのコツとしてもう一つありました!!!
いろんなキャラクターがいっぱいのってるやつも
いいんですが、今回おすすめのKirryのように
一つのキャラクターでいろいろなバージョンがある
スタンプのほうが使いやすいらしいですよ☆

このキャラでこのバージョンがあったらなー
ってことがよくあるそうなので!!!

僕もラインは日常でも仕事でも使ってますけど
スタンプはあまり使っていないので
娘のほうが詳しいですね。

こういう時は娘にアドバイスをもらいます(笑)
スタンプで会話とかしてますからね!
なんか意味あるの?って言いたくなりますけど!

LINE_PR画像
http://urx.nu/ehmg







無敵のSEO対策!
バックリンクを増やす最高のツール
あげるシステムだけじゃない。SEO君も同時に起動!
合計13500ものバックリンクが可能!