DNAシャクティヒーリングってご存知ですか?





ヒーリングはDNAシャクティヒーリングです。
私の守護天使大天使ミカエルの助けを借りて、
あなたの人生を換えるように開発されたヒーリングです。
こんな方へ★
ぐっすり眠れない
疲れがたまっている
前向きになれない…などメンタルなケアも。

大天使ミカエル

ユダヤ教キリスト教イスラム教へと引き継がれ、
教派によって異なるが三大天使・四大天使・七大天使の一人であると考えられてきた。
ユダヤ教キリスト教イスラム教においてもっとも偉大な天使の一人であり、「熾天使」として位置づけられることもある。

大天使ミカエルと言うと
本当に有名な天使の一人ですよね。
あの有名な、ジャンヌ・ダルク
神の啓示を与えたのはミカエルだとされている。

DNAシャクティヒーリングとは?
大天使ミカエルの助けを借りて
あなたの人生を変えるように
開発された強力なプロセスのことです。

DNAシャクティは、染色体と遺伝子を含めたDNA を修復し、病気やネガティブな習慣に関係する有害なプログラムはどんなものでも取り除きます。
そして次にそれらを健全なプログラムで置き換えます。
健康、長寿、保護のプログラムを追加することによって、このプロセスはDNAを強化します。
それはまた、必要があれば、あなたとライフフォース(生命力)との間に再びつながりを作ることでしょう。
人がこのエネルギーへのつながりを無くすと、多くの慢性的な健康上の問題の根本的な原因となります。

DNAを修復し、強化してくれる。
それらを健全なプログラムで置き換えます。

なんかすごいですね♪
気功とはまた違った感じです。
僕はこういう摩訶不思議な事ってあると思います。
体験してみたいですね。

信じる者は救われる!
ですよ♪


普段は3000円の大好評遠隔ヒーリングが
ココナラなら500円

500円で試せるっていうのは嬉しいですね。

fuyukaさんの
守護天使ミカエル様のお力を借りて
DNAから修復するヒーリング

fuyukaさんは、マスターレベルの方です。
マスターレベルの方は、
この能力を伝授することもできるそうですよ。

http://coconala.com/services/25549

スマホはこちらからが見やすいです。
http://coconala.com/smartphone/services/25549


ぐっすり眠れない
疲れがたまっている
前向きになれない…などメンタルなケアも。


ココナラではこのDNAシャクティヒーリングを
体験された方の評価コメントも見れます。
参考にして見てください。