誰でも簡単!動画から音声だけを抜き出せる便利サイト☆




まさかWebサービスでこんな便利な事ができるなんて!!

動画から音声だけを抜き出したいなー
って事よくありませんか?

例えばYoutubeから動画をダウンロードしたけど
CDにしたり、MP3プレーヤーで再生する為には
いろいろ変換しないとダメですよね?
これってかなり面倒な作業ですよね!

いろいろなツールはありますけど
余計な機能までついてたりして
設定が面倒だったりと難しいものもあります。

今日ご紹介するサイトは超簡単です!
ファイルをドラックしてポン!!!

Video to Audio Converter
http://videotoaudio.info/


変換の対応ファイルは
*.mp4 *.flv *.avi *.mpg *.mpeg *.mov *.wmv 
*.wmx *.3gp *.asf *.mkv *.ogm *.rm *.rmvb etc…

これだけのファイルに対応していたら
充分ですよね♪

出力はMP3だけですが、それで十分ですよね!

画面上の「ファイルを選択」ボタンを押して
ファイルを選択してもいいですし
エクスプローラーから動画ファイルを
『ドラッグ & ドロップ』でもOKなんです!

こんなに簡単で
こんなに高性能

しかも、Webサービスなので
インストールも不要!!
そして!無料

携帯で撮った動画から
音声だけを抜く事もできますので
これは使えますよ~!!!!

Video to Audio Converter
http://videotoaudio.info/