読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタを卒業するきっかけに!!!

売れてます!!!



押し入れや段ボールの中に
ジャニーズの古いポスターやブロマイドなど
残っていませんか?

処分しようにも
どうしようかと悩んでいませんか?
 
僕も悩んでいるその一人です(笑)
今となってはゴミ同然なんですけど
一時期は宝物でしたから
そんなお宝を捨てるわけにもいかず
困っていました。。。

そこで、このブログを見つけました♪

口コミで探したジャニーズグッズの買取店に
高価買取をしてもらいました。

http://www.2ch3.net/blog/2014/01/23/post-0-19/

世の中には同じような人が
いるんだなーと親近感を覚えました(笑)

しかも、この作者さんはポスターなどを
買い取ってもらい3万円に!!!

羨ましいなー
僕の手元にはそんなお宝はないでしょうけど
5千円位にはなって欲しいなー。。。

グラビアアイドルのテレフォンカードとかはダメなのかな?
ヤングジャンプの景品でもらったサイン入りとか!

でも、このサイトはジャニーズ専門でした!!

ジャニーズの公式グッツで買い取りできないものはないそうです。
しかも、法人価格で買い取りしてくれるそうです。

まー法人価格っていうのがどの程度か分りませんが
そう書かれると、高く買ってもらえそうですよね♪

全国送料無料☆
査定料無料☆
振り込み手数料無料☆


っていうのもいいですよね♪

押し入れや団ポールに眠っている
ジャニーズグッツがあればぜひ捨てないで
買い取り依頼してください。

オススメですよ。

口コミで探したジャニーズグッズの買取店に
高価買取をしてもらいました。

http://www.2ch3.net/blog/2014/01/23/post-0-19/