愛知県刈谷にカリスマ美人ダンサーのお店が!!




飲食店オーナー
和田白瑠歌さんのブログ

http://ameblo.jp/haruloveclava/
刈谷CLAVA☆
リラク&ビューティーサロン
Emmalaエマラ



オーナー兼ダンサーの白瑠歌さん
めっちゃ美人さんです。



≪ブログのプロフィールからちょっと抜粋≫
主な経歴
21才の頃、東京に上京しプロダンサーに、
アーティストのバックダンサーや舞台などで活躍。
ダンサー時代、
踊りながらお金が稼げるバイトがあったらな〜と
漠然とそんなお店を持つ事を夢見る。
その後、地元へ戻り親の会社に入り
現在のお店の店長を任される。
2013年 独立
自分の夢の1つであった
ダンスショーやポールダンスなどが楽しめる
お店をオープン。

愛知県刈谷市 ダイニングバーCLAVA
エステサロン Emmala
その他の活動 ダンサー派遣や司会業
これからの夢
また現役のダンサーに戻りたいなんて気持ちも!
海外生活もしたい♪


写真を見ていただければ
分ると思いますけど、メチャクチャ美人さんですよね!
しかも、オーナーさん!!
ビューティーサロンも経営されているそうです。
才色兼備とは白瑠歌さんみたいな方を
いうのでしょうね☆

ブログの内容も可愛くて好きですね☆
早速読者登録させていただきました!
皆さんもいかがですか?
たまにセクシーショットなどもあり♪


飲食店オーナー
和田白瑠歌さんのブログ
http://ameblo.jp/haruloveclava/
刈谷CLAVA☆
リラク&ビューティーサロン
Emmalaエマラ