これは勉強になるなー☆新感覚ブログ☆オススメです。

Enjoy企画の商品もオススメです。 
・10秒でYahooID作成
・40万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737




こもじゅんドットコムは、
無理に頑張る生き方をやめ、
本来の自分を取り戻すための情報を発信しています


ちょっと珍しいブログを見つけました♪
きっと読んじゃいますよ☆
読み手の気持ちが分っていますね!!!

他人のメールとか
他人のLINEの内容とかって

見てみたいと思いませんか?

興味をそそりますよね♪
そういう民衆心理を巧みに使ったブログです。

どういうものかといいますと
記事のタイトルがあってそれをクリックすると
「こもり」と「じゅん」の対話形式で
記事が書かれているんです。
なんかマンガを読んでいるような
感覚さえあります。
nkkdfhiuhg4546456.png
↑↑クリックで拡大↑↑

ねっ!
面白いでしょ♪
こんな感じで記事が面白おかしく
分りやすく掲載されています。

たくさんのブログを見てきましたが
こういう形式は初めて見ましたね♪

すごくいいと思います。
そして、編集は大変だろうなーと思います(笑)

もう一つ気に入ったのが
このブログのサブタイトルですね!!!
無理に頑張る生き方をやめ、
本来の自分を取り戻すための情報を発信


最高ですね☆
みんなブログを書いている人たちは
読んでもらうために必死で
情報収集しまくったり、面白い画像を探したり
自分をよく見せる為に必死なんですけどね(笑)

それなのになんて”無気力なの”!!
実に面白いです。

やる気がないのかと思わせて
意外に記事の内容は、真面目な話や哲学的なもので!
でも、対話形式でおもしろおかしく書いてあるので
とっつきやすい感じです。

このブログの作者はなかなか策士ですね☆
オススメです!

http://komojun.com/




お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


〇誕生日プレゼント 〇結婚式のお祝い 
〇結婚記念日  〇お子さんの誕生
〇記念日のお祝い 〇プロポーズ

年間を通して色々なプレゼントが必要ですよね?
そこで当社がオススメするプレゼントはこちら!
『オリジナルラベルワインのプレゼント』