豊富な栄養源を含んだサプリメント「みどりむし」





ミドリムシサプリメントって知ってますか?

ミドリムシ?虫?!!!!!

ミドリムシって誰しも一度は聞いたことがあるはずです!
小学校の時に顕微鏡で見ませんでしたか?
ミカヅキモとかイカダモとか♪
そうです。
微生物ですね!
確か光合成するから植物性プランクトンでしたっけ?
それとも鞭毛で動くから動物性プランクトン
っていうんでしたっけ?
忘れたなー(笑)

微生物の代表的存在ですよね♪

話は戻りますけど
最初に、「ミドリムシサプリメント」って
書いてあった気がする。。。。

そうなんですよ!
書いてました!

あの微生物のミドリムシ
サプリメントにしたもの
それが「みどりむし」!!!
見事なまでにそのままなネーミング(笑)
でも、僕はその潔さが気に入りました!

なぜミドリムシサプリメントにしたのか!
これは、理由を知ると意外でもないんです♪

まず一つに、豊富な栄養源。
text01.png
↑↑クリックで拡大↑↑
一粒にこれだけの栄養源を含んでいる
サプリメントは他に類を見ません!
ミドリムシの豊富な栄養源をバカにしてはいけません!

二つ目は、栄養吸収化率。
通常野菜の体内吸収率は40%と
言われていますが、ミドリムシはなんと
93.1%!!!
これはかなり驚異的な数字です。
野菜の2倍の吸収率ですからね。
これは、ミドリムシには細胞壁がないからなんです。
食べたら食べた分のほとんどが吸収されるということで
かなりの効果が期待できます。

しかも、「みどりむし」にはダイエット効果も期待できるとか!
これは聞き捨てならないですね。

さてそのほかにどのような効果があるのでしょうか?
こちらを参照ください♪
↓↓クリックで拡大↓↓
8380bc5ee9dc5e958646b90f60ff9c6c.png
凄いとしか言えないですね。。。
そういえばクロレラも植物性プランクトンの
サプリメントですよね!
クロレラは有名すぎて説明の必要はないと思いますが!
クロレラも体にいいということで爆発的ヒットしました。

薬ではないので
100%の方がこの効果を実感できるものではありませんが
かなりの方が効果を実感され
注文はリピート勢が上位をしめるんだそうです。

凄いですよね!
たくさんのメディアでも紹介されていますし、
実力は言うまでもありません。
text02.jpg
80b2f92ede902f683f30fb676a488447.png
↑↑↑クリックで拡大↑↑↑

興味のある方はこちらをどうぞ♪


http://kenbi-club.net/