起業家・個人事業主さんに朗報です!





2014/08/08
税務・法務などの高度な専門業務を
インターネット上で士業に依頼できる
クラウドサービス「Gozal(ゴザル)」正式スタート


公認会計士
税理士
弁護士
弁理士
司法書士
行政書士
社会保険労務士

の7種のサービスの提供が可能!

っていうか、
欲しい作業のほとんどがまかなえますよね!
この個人ではどうしようもない作業を
委託できるならお願いしたい場面は
いっぱいあります!!

でも、登録料とかバカ高いんじゃない?
それが。。。
無料なんです!!!

当然依頼料はかかりますよ!(笑)
仕事の依頼なんですから!!!

でもシステムの利用に関しては
一切費用がかからないんです!

依頼料だけで
信頼出来て頼りになる専門家に仕事が
依頼できる!!!!
それが
「Gozal(ゴザル)」

ハッキリ言って凄いサービスですよね!

でもよく考えてください!
弁護士さんや会計士さんも
このサイトに登録しておけば空いた時間を使って
仕事ができるわけですから、一石二鳥ですよね!

仕事ってお願いしたい人もいれば、
待っている人もいるんですよね♪


how-to-gozal.png
↑↑クリックで拡大!!

これは、GOZALの業務フローです。
チャット形式で打ち合わせ(話し合い)ができ、
気軽に相談できます!

変な人に当たったらどうするの?

僕もそう思ったので
確認してみました!
利用者が評価を書き込める運用になっているので
他の利用者さんの声を参考にできるみたいですね!
これは使える機能です。

まだ始まったばかりのサービスなので
また書き込みは少ないかもしれませんが、
今後利用者さんが増えるにつれて
信頼度の高い評価が見れるようになると思います。

っていうか
このサイト確実に利用者増えると思いますよ!
僕も使いたいって思いましたからね(笑)

脱サラして、自営業を始めてみたのはいいですが
確定申告の方法さえわからず四苦八苦しました。
市役所ではちゃんと教えてくれないし
会計士に聞くとお金を請求されるし。。。
でも業務委託なら納得できます!
安い料金で方法を教えてくれる方も
募集できるかも知れませんね!

オススメです!!!!

2014/08/08
税務・法務などの高度な専門業務を
インターネット上で士業に依頼できる
クラウドサービス「Gozal(ゴザル)」正式スタート