マトリョシカ ハチ 歌ってみた 歌詞付き&Full 高画質&高音質




★Nozomen TV 新曲を公開!
今回は雰囲気をガラリと変えて
クレイジーな世界観が人気爆発!


いやー今回も凄いですね♪
Nozomen TVはハンパないですね♪

この曲好きですね☆
オススメです。

絵も良い感じですね♪
この動画の為に書き下ろしたものなんでしょうか?
テロップの出し方もセンスを感じます☆

普通は画面の下にカラオケの様に
テロップを出しますよね?
そういうもんだと思い込んでいました(笑)
でもこの動画ですと
テロップすらアートになっていますね。
一つの作品として完成しています。
素晴らしい☆

一回聞いただけで気に入ってしまった♪
かなりのれちゃいます!!!

アーティストさん(ユウユさん)の歌い方や声も
バッチリですね。

動画の最後にユウユさんの自己紹介があります。
「わたし、こんなとこにいていいだろうか。」
みたいなことを言われていますけど

ユウユさんがいないと
Nozomen TVは始まらないよーと言いたくなるくらい
気に入ってしまいました♪

すごくいいですね~。
他の曲も聞いてみたいです☆

僕がNozomen TVが好きな理由として
最後にインタビューがあるのがいいです☆
曲のイメージとしゃべっている感じが
ちがってるので面白いです。
気に入った曲をどんな人が歌っているのか
興味もありますしね。

オススメです!!!
是非最後まで聞いてください♪

マトリョシカ
https://www.youtube.com/watch?v=a4pWbWkjjWI&list=UUXjAOma0iwFKR_WsbF754GQ