今世紀最大の商品!「オリーブオイルマヨネーズ」

マヨネーズ好きですか?

僕はかなり好きですね!

サラダや粉物にはもちろん

お肉なんかにもかけます。

炒め物にも使いますね♪

まーさすがにちゅっちゅっはしませんが(笑)

 

マヨネーズが好きと言っても

ここのメーカーじゃないとダメってこだわりは

特にはありません(笑)

ダメですか?それではマヨネーズは語れませんか?

 

今日ご紹介するのは、

マヨラーならきっと飛びつくであろう

『オリーブオイルマヨネーズ』

 

こだわりのオリーブオイルと

こだわりの卵を使った一品です。

 

このマヨネーズは、単なる調味料ではありません。

既に、ソースと言っても過言ではないでしょうね!

 

○絡めるだけカルボナーラ

ベーコンとアスパラを軽くオリーブオイルで炒めて、

茹でたパスタと絡める時にオリーブオイルマヨネーズを投入するだけ。

黒胡椒はお好みで。

絡めるだけでこんなに美味しそうなパスタができるんですよ!

これはもはやソースと言ってもおかしくないでしょ?

しかも、メチャクチャ美味しそう♪

 

気になるでしょ?

気になった方はこちらをご覧ください!

『オリーブオイルマヨネーズ』