今までになかったフルーツの花束!!かわいい~♪

Enjoy企画の商品もオススメです。 
・10秒でYahooID作成

・40万人へ広告

・オリジナルスマホアプリ

・ブログ、HPアクセスアップ

・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737

**********************************************************



食べられる花束?なのにケーキ?

意味がわからないですよね

私も最初は何のイメージも湧かず「?」となってしまいました。

 

見てみれば一目瞭然…

 

0731-1700

 

フルーツだけでできた花束のようなケーキなんです!!

 

「フルーツなんか花束なんかケーキなんか、なんやねん!」

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

答えは…全部なんです♪(笑)

 

デザインは多種用意されていて

本当に花束のようなものから、
「これはどう見てもケーキでしょ」とボリュームたっぷりなものまで!

 

0709-001

詳しくは → 笑顔のお届け屋 ギフトパーク

 

私は果物が大好きなんですが、
初めてハッピーカラフルーツを見たとき、本当に驚きました!

「フルーツだけでできたケーキがあればいいな~」

なんて、ずっと夢見てきたんです!!

 

フルーツだけなら「小麦粉や牛乳・卵のアレルギー」も「ケーキの甘さが苦手」なんて悩みも
一気に解決じゃないですか♪

 

しかも!

このハッピーカラフルーツ…実はめっちゃテレビなどに取材されてるんです!!

hc-jalmom1-1
ジャルジャル、ももちさんに
なんと、あの月亭八光さんも来店したことがあるんですよ♪

 

さらに驚きなのは取材の多さ!
happy07

 

2か月間で7本?!

つまり、2週間に1度は取材があったということ…??

 

あの有名な「スッキリ!」や「ニュースten」
「ニュースアンカー」「学べるニュース」にも出演しています♪

今までになかったフルーツの花束ですからね。

それは注目の的になりますね!

 

食べて美味しい、見て楽しい!
贈って「ありがとう」が更に嬉しい!

「3度も楽しめる!」と誕生日プレゼントや
御祝いの贈り物に今大人気で予約が殺到中だそうです!

目利きのプロが厳選したフルーツを
専門のスタッフが全て手作業で
1つ1つ心を込めて作ってくれるとのことなので

贈る時にも安心です。

 

近いうちに誕生日を迎えられる方はいらっしゃいますか?

新しい贈り物「ハッピーカラフルーツ」

 

とってもおススメですよ♪

 

hc-kanban

 詳しくは ≪ こちら ≫から



**********************************************************


お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


〇誕生日プレゼント 〇結婚式のお祝い 

〇結婚記念日  〇お子さんの誕生

〇記念日のお祝い 〇プロポーズ

年間を通して色々なプレゼントが必要ですよね?
そこで当社がオススメするプレゼントはこちら!
『オリジナルラベルワインのプレゼント』