うちの嫁と娘はパズドラを 一瞬でやめました(笑)でもこれなら簡単!

ワールドエンド〜世界が終わった理由〜
今だけ毎日クリスタルをプレゼント!
無題4524545
[ iOS ]
https://itunes.apple.com/jp/app/warudoendo-shi-jiega-zhongwatta/id893357399?l=ja&ls=1&mt=8

[ Android ]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kaniace.worldendone
※[ iOS ]or[ Android ]両方に対応!

8/1リリースされた最新のRPGゲームです。
早速プレイさせてもらいましたが、結構面白いですよ!!!

特に新しいバトルシステム!!
最近は、パズドラのようなブロック合わせの
バトルシステムが多かったですけど、
あれって、女の子とか今までゲームに接したことの
無い人からするとハードルが高いみたいなんですよ。
ブロックを連鎖で合わせるというのが難しいみたいで。
特に子供には難しいので、うちの嫁と娘はパズドラを
一瞬でやめました
(笑)

やりこまないとうまくならないゲームは
ゲーム初心者には難しいみたいです!
無題4dfdfdfdf
このワールドエンドは新しいバトルシステムを採用
丸い球が飛び回っているところで
ボタンを押し、一回でより
たくさんの球をゲットすることで
より強い魔法が使えるというものです。
どんなにゲームに疎い方でも
一回プレイすれば理解できる
易しいものです!

でも、単に簡単ということでもありません。
出来るだけたくさんの球をまとめてとる為のタイミングやどのキャラクターの球が一番取りやすいかの
一瞬の判断が必要になり、なかなか奥が深い!

しかも、たくさんの球をゲットして
コンボが決まった時の爽快感も最高です!
一撃で敵グループを殲滅(せんめつ)するなんてことも
可能なんです♪
気持いい~☆
Screenshot_2014-08-01-15-06-23.png

ダンジョンもあまり複雑だと飽きてしまう
ユーザーがいますが、ワールドエンドは
上下左右の分りやすい設計です。

これなら女性やお子様でも楽しめること間違いなし!

しかも、いまなら!!!!
毎日クリスタルがもらえる
スタートダッシュキャンペーン中!!!!

今がダウンロードのチャンス!
iPhoneiPad
https://itunes.apple.com/jp/app/warudoendo-shi-jiega-zhongwatta/id893357399?l=ja&ls=1&mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kaniace.worldendone