人とペットが快適に共存する為のシャンプー&コンディショナー

リチャードオーガニクスは、
米国獣医師推奨のワンちゃん、
ネコちゃんに安心してご使用いただける
オーガニック天然素材
犬・猫用シャンプー&コンディショナーです。
http://rassmick.co.jp/synergylabs.html


お宅のワンちゃん・ネコちゃん
臭くないですか?
ちなみにうちは最高潮に臭いです!
庭に飼ってますが、窓を開けられないくらい臭いことも!

この夏前の時期は本当に臭くなります。
雨と天気の繰り返しで
じめじめして湿気で臭い!!!!

なにかいいシャンプーないかなーって
見つけたのがこれです。

リチャードオーガニック

ペットが本来持っている皮膚・被毛の状態を
維持サポートする為に開発されました。
合成着色料、石油系界面活性剤、
人工芳香剤は使用せず

ペットに優しく安心の
オーガニック天然植物由来成分の
シャンプー&コンディショナーです。
信頼のあるペットケアとして獣医師、ト
ップブリーダーまたショードッグオーナーに
受け入れられています。

市販品の犬・猫のシャンプーってありますけど
個体差があって、
それでも皮膚炎になっちゃうこともあります。
水で薄めて使ったりしますけど、
流し残しがあったりすると
これまた皮膚炎の元になってしまいます。

消臭効果を強める為に
やはりきついんでしょうね!


家族ともいえる
ワンちゃん・ネコちゃんを守るためには
そんな心配のないシャンプーを
使ってあげたいですよね☆

リチャードオーガニック
自然の恵み豊かなオーガニックの
天然由来成分が皮膚・被毛の必要な脂分を残し、
やさしく豊かな泡が皮膚・被毛にしっとり潤いを与え、
やさしくさわやかに保つシャンプーです。


人とペットが快適に共存するために
ペットの汚れや悪臭を取り除き
清潔にしてあげることは大切です。




わんちゃん・ネコちゃんを
本当の家族と思っていらっしゃるなら
こちらをおすすめいたします♪


オーガニック天然素材
犬・猫用シャンプー&コンディショナーです。
http://rassmick.co.jp/synergylabs.html