風水で運気アップ。お洒落度もアップ♪

あなたの運勢・間取り
今年の運気を総合鑑定して、
各方位別お部屋に最適な
カーテンの色とデザインを提案する、
風水カーテンコーディネーターのお店です。
http://fusui.curtainshop.co.jp/


今日ご紹介するお店は
風水を取り入れたカーテン屋さんです!
これは画期的なサービスだと思います。

風水というのは方角や色を組み合わせて
運気を上げようというものです。

風水で一番重要なのはやっぱり部屋ですよね。
窓の位置・玄関の位置・トイレや水回りの位置
こういったものでも運気が変わります。
そしてそれを補う為、色があります!

一番有名なのは金運にいいとされる黄色ですよね!
でも、単に黄色が部屋に
あればいいというわけでもないんです!
例えば

黄色は楽しい色
黄色は土の気を持ち、明るい部類の色です。ポジティブ思考や楽しみごとなどを象徴する色でもあります。

黄色の方位は南西
黄色は土の気を持つので方角は、南西と北東になります。それぞれ金の気をサポートするように使用すると金運アップの効果が期待できます。

という風に決まりごともあるんです。

それらの知識を
全部頭に入れている人ならいいのですが
そんなのプロになれるじゃん!
って思いますよね(笑)
そうなんですよ!
そんな知識の習得はプロに任せましょう!

風水カーテンさんでは
素人に毛が生えた程度の鑑定ではなく
本物の鑑定を受けることが可能なんです。
ですので、来店の際には
① ご自宅の間取り図(平面図)・・・正確な方位
② 生年月日、出生時間、出生場所
が必要になります。
もちろん別料金・予約要ですが
風水に興味のある方でしたらぜひオススメします。

こういう鑑定はしっかり見てもらわないと
ダメなんです。
色々な相互作用があり、
本で調べたりして
その部分だけがよくなったも意味がないんです!

部屋全体の気の流れや
鬼門をふさがず、福門を開放する
というようなことも必要だからです。
素人鑑定ではそこがおろそかになりますので、
こっちはいいけどこっちがたたず!
なんてことがよくありますので!!!

木のエレメント~東・北東
火のエレメント~南
土のエレメント~南西・北東
金のエレメント~西・北西
水のエレメント~北


こちらは本物です!

http://fusui.curtainshop.co.jp/