1日で貴女も セラピスト資格を取得できます!

たった1日で貴女も
セラピストになれる資格取得可能!

http://viewel.com/ 
ディーアート・エアーブラシスクール


人気の
ディーアート
ボディージュエリー
エアーブラシ
3Dシール
の資格取得が出来ます。
→ http://ameblo.jp/viewel-shop/

こんなの初めて見ました!
キレイですね~☆
かなりセンスのいる仕事ですね!
でも細かい作業とか好きな人にはいいかも!
最近ネイリストになりたいって人とか
自宅でネイルサロンをしている人もいますけど
こういう仕事もできそうじゃないですか?
ネイル&ボディージュエリーできます!
みたいな♪
めちゃくちゃカッコいいと思いません?
美のカリスマ的な☆

洗ってしまったら終わりなんでしょうけど
パーティーとか結婚式等でいいかもしれませんね☆
女性にとっては結婚式は
新たな出会いの場ともいうじゃないですか!
キレイに決めていっても損はないですよ!

ただ。。。。

花嫁さんより目立ってはいけませんよ♪


今回は資格の取得ということで
ディーアート・エアーブラシスクールの
お知らせです。

こんな仕事できたら
女性としてかなりポイント高いですよ♪

センスのいる仕事ではありますけど、
ネイル同様需要はありそうです。
結婚式に花嫁さんを
ボディーメイク
なんていうのもいいですね
資格を取って結婚式場に売り込みに行きましょう♪

まだ、独占的な感じなので早めに参加して
確立しておけば、ビックビジネスのチャンス



気になった方はお早めに!!

ビュエリスト協会
たった1日で貴女も
セラピストになれる資格取得可能!

http://viewel.com/ 
ディーアート・エアーブラシスクール





小悪魔ageha」5月号にビュエリスト協会のボディージュエリーが表紙に掲載されました


2012年版「着物ageha」にビュエリスト協会のボディージュエリーが特集ページで掲載されました


K-POP女性人気グループ「T-ARA」6月6日発売のジャケット撮影にてボディージュエリーをビュエリスト協会が担当致しました。