体のだるさ・頭痛・頭重感・めまいなどなど、漢方で治ります!

これまた凄い見出しですね!!!

自律神経失調症ってどういう病気か
ハッキリ言える人ってどれくらいいますでしょうか?
身内にいるとか、知り合いにいるとかって人なら
答えられるかもしれませんが
自律神経失調症」という名前がメジャーなのに対して
中身まで知っている人って少ないんですよね!

サイトより引用(一部抜粋)

自律神経失調症とは
自律神経失調症で一般的に現れる症状は
「体のだるさ・頭痛・頭重感・めまい
ふらふら・肩や首のこり・のぼせ手足の冷え
うつ症状・不安感・恐怖感・パニック症状
不眠」
などですが
これらの症状はすべて血液の
循環障害(血流障害)からきています
自律神経失調症状は血流障害が
基盤となる病気と言って良いのです。


ではその原因とはなんなのでしょうか?
多くの要因が精神的なストレスだと言われています。
自律神経失調症の症状を訴えている患者さんは多く
現代人がいかにストレスを抱えているかを
深く思わせます。

今現在の治療法としては
精神安定剤抗うつ剤の服用、
またはカウンセリングで悩みを解決するなどの
方法が取られています。

『心の病気』なのです。

でも、よく考えてみてください!
最初に書いたように

自律神経失調症状は血流障害が
基盤となる病気と言って良いのです。


原因としては血流障害(血行が悪い)ですよね?
だったら、血流を良くしてやればいいのでは?
そう考えられたのがこちらのホームページです。

自律神経失調症専門 漢方薬
(有)せいゆう薬局

http://www1.odn.ne.jp/~adg61970/seiyuu/


でも、確かにそうですよね!
発祥の原因はストレスによるものかもしれませんが
根本的な原因は血流障害なんですから!

ストレスや心の病気は
すぐにはよくならないかもしれませんが
血行だけは何とかなるのでは!!
そんな風に僕も思いました☆

この意見に賛同していただける方には
是非このホームページを
見ていただきたいと思いました♪

自律神経失調症専門 漢方薬
(有)せいゆう薬局

http://www1.odn.ne.jp/~adg61970/seiyuu/