夏にオススメのツアー 南房総 館山


海と山と花に触れての感動体験、
南房総館山の魅力を満載!
館山湾花火大会見物ツアー
館山城&海中観光船ツアー
自然体験シュノーケリング沖ノ島
キャンプツアー、定置網漁体験、マリンスポーツ
乗馬体験!夏休み特別ツアー受付中!
http://www.tateyama.jp.net

夏の予定ってもう決めましたか?
きっとまだ!って方は多いと思います。

今回オススメするのは
南房総 館山


千葉県の最南端ですね♪
ここは太平洋の外洋なので
サーフィンでも有名ですよね☆

ここら辺は海だけじゃなくて山!
自然にも溢れた場所なんですよ♪

僕は滝フェチなんですけど、
千葉にもいい所があります。
千葉は滝の少ない所なのですが
千葉県夷隅郡大多喜町には
すごく有名な滝があります。
南房総ではなく房総半島中間地点くらいですが)
『粟又の滝』

落差はそんなにないのですが、
傾斜が長く、水量も多いきれいな滝です。

話がそれましたが(笑)
房総半島は、首都圏からもそんなに離れてませんし
成田空港へもアクセスのいい場所ですね。

アクセスも良く、
大自然にあふれている場所っていうのは
なかなかないものです♪

うちは島根県で自然はどこよりもあると思いますけど
なんせアクセスが悪い!
これじゃー観光客はなかなか来ないわ
って感じです。。。

まーうちの田舎の話はまた今度にして

千葉県 館山の話に戻りますが

この辺りは、地の利を利用して
色々なツアーがあります。

〇館山湾 花火大会見物ツアー
〇館山城・城山公園&海中観光船ツアー
〇定置網漁体験ツアー
〇館山スノーケリング体験
〇自然体験プログラム<大房岬>
〇ダイビング体験ツアー


などなどたくさんのツアーがあります。

この夏にオススメのツアーばかりです。
東京ディズニーランドもいいですけど
家族で行くならこういうとこの方がいいですよ♪
カップルでの旅行にももちろん良いですよ。

ガヤガヤした人ごみを避けて大自然と触れ合いませんか?

お問い合わせはこちら
館山ポータル
http://www.tateyama.jp.net/