Nozomen TV 夏をイメージした『白狐姫』さんの曲です☆




第一回・第二回は歌ってみた
でしたが、今回はご本人登場♪
『白狐姫』さん
彼女は名古屋を拠点に活動をされている
アーティストさんです!
白狐姫ってYAHOOで検索すると画像が出てくるくらい
メジャーな方です。
Nozomen TVにも参加されている
アーティストさんなんですよ♪
ちなみにこんなに壮絶美女さんです!!

和的!をテーマにしたポップユニットで、
日本的な歌心を大事にした音楽作りをされています。
神社大好きで、ライブは巫女姿♪
最高です。萌えです。

ところで歌唱力の方はと言いますと!
うまいです!!!
なんか暖かくて、優しくて
切なくて、キレイで


癒されるっていうんですかね~。
白狐姫ワールドに引き込まれる感じです。

今回の曲
真夏の夜の夢
この曲は、夏をしっとりとした曲で
表現されています。
もちろん本人が演奏・歌っています。


夏って開放的で自由なイメージがあるので
熱く激しいという風にイメージする人が多い中
こんなにも優しく表現できる人もいるんだなーって
思いました♪

いつもながらNozomen TVさんの
映像は結構手が込んでますね♪
曲に合わせて夏をイメージとされています。
花火とか日の光をうまく使われているので
曲にあった、柔らかい雰囲気に出来上がっていますね♪

Nozomen TV
https://www.youtube.com/channel/UCXjAOma0iwFKR_WsbF754GQ
チャンネル登録はこちらから☆

なんやこれ.com 【Nozomen TVメインサイト


白狐姫 活動サイト
http://www.getstage.com/artist/detail.php?id=3345
こちらもよかったら見てください♪