ハウスダストリーは土日祝でも 回収におうかがいします。

 



不用品・不要品・残置物,家電回収
バイク処分・無料見積の松戸・市川 ハウスダストリー

市川市松戸市八千代市
柏市、流山市のみなさま、
いつもお電話ありがとうございます!
ハウスダストリーは土日祝でも
回収におうかがいします。

出張費は無料です!
最近よくお客様に聞かれるのですが、
完全無料ですので、ご安心ください!
市川、松戸、八千代、
柏、流山以外も相談に応じます。
お気軽にお問合せください!


お部屋。。。
こんな風になっていませんか?
ハウスクリーニングを頼むと
物凄く高いんですよね。。。
やってくれることと
やってくれないことがありますし。。。

でも、ハウスダストリー京葉さんでは
引っ越しの際の粗大ごみや
不要になった家電の回収、
ゴミ屋敷の片づけなどなど
オールマイティーにお願いできるみたいです。

困るときあるんですよね~!
特に引っ越し
事前に捨てれる物であれば
粗大ごみの日に出せばいいんですけど
そうはいかないんですよ!
引っ越しの日に出てくるものだってありますし。

結構前になりますけど
似たような業者さんに頼んで
ゴミ捨てお願いしたことがありました。

引っ越しの時でしたけど
ボロボロの洗濯機とか掃除機とか
買い買える予定の冷蔵庫!
こういうのって捨てるのにすごくお金がかかるんですよね!
僕が、お願いした業者さんは
軽トラの二台に乗せるだけのせて
一万円っていう業者さんでした。
家電は古くても中国などに売れたりもするらしいので
「格安でやってます!」って言われてました!
そっか、欲しい人のところに持っていけば
お金になるんだーって思いましたね。

でも、僕ら一般時にはそんなルートがないし!
そこはプロにお任せですよね!

部屋から運び出すのも
やっぱりプロは違います。
僕らだったら壁にゴンゴン当てちゃいますからね。

ゴミの回収だけでなくて
畳(たたみ)表替え、ふすまの張り替え、
リフォームも格安でされているそうです!
エアコン 回収・取り外し無料強化キャンペーン!
取り外しには一部(設置状況で)
特殊工事料金が発生する場合もあります。

こんな便利な業者さんを知らないと
損ですよ♪

ハウスダストリー京葉
http://www.housedustry.com/