サッカーの楽しみ方ってこんな方法もあるんですね!頑張れニッポン!

Enjoy企画の商品もオススメです。 
・10秒でYahooID作成
・30万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。
http://coconala.com/users/43737





ちょっと珍しくて面白いサイトを見つけました!
今、ワールドカップで盛り上がっている中で
サッカーには注目せず、解説者やジャーナリストに
スポットを当てたサイトです!

意味わからないですよね(笑)
僕も最初はよくわからなかったんですけど
読んでいるうちに面白くなっちゃいました!

●サッカー解説者(敬称略)
松木安太郎
早野宏史
中西哲生
北澤豪
福西崇史
金田喜稔
清水秀彦
木村和司
セルジオ越後
岡田武史
都並敏史
宮澤ミシェル
小島伸幸
山本昌邦
水沼貴史

●サッカージャーナリスト(評論家)(敬称略)
大住良之
杉山茂樹
金子達仁
後藤健生
宇都宮徹
湯浅健二
小谷泰介
信藤健仁
粕谷秀樹
木崎伸也
戸塚啓
小澤一郎
元川悦子
賀川浩
竹田聡一郎
安藤隆人

この方たちにスポットを当てて
このワールドカップ中に誰が一番
注目(検索)されているか
を検証するサイトです!

ねっ!面白くないすか♪
松木さんとか、北澤さんとか、
セルジオ越後さんなんかは
超ビックネームですよね。
サッカー開催中に見ない日はないくらいです♪

でも有名人だから
注目検索されるのか?
というとそうでもないんですよね!
逆にあまり知られていない人の方が
一気に検索されたりするみたいですね!

検証の方法としては
グーグルのキーワードプランナーと
言うものを使って、検索数を調べられるらしいです!
さらにグーグル検索で何件ヒットするか。
グーグルトレンドで現在どのような
検索のされ方をしているのかなどを検証!

なかなかこってますよね!
キーワードプランナーでの調査結果などは
サイトで見れますのでぜひ見てみてください!
(月間検索数のみ)
結構面白いです!

ワールドカップでも
活躍中のサッカー解説者やジャーナリストから
考えるソーシャルメディア時代のイメージ戦略。

http://www.minia.jp/w-cup2014.html








お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


〇誕生日プレゼント 〇結婚式のお祝い 
〇結婚記念日  〇お子さんの誕生
〇記念日のお祝い 〇プロポーズ

年間を通して色々なプレゼントが必要ですよね?
そこで当社がオススメするプレゼントはこちら!
『オリジナルラベルワインのプレゼント』


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ