『メイゲン』 名言?迷言?めいげん♪

カウンター Enjoy企画の新サービス!! アンドロイドアプリでお店の広告作ります! 〇ホームページへのリンク    〇電話のワンタッチダイヤル 〇メールのワンタッチ送信    〇PDFファイルのダウンロード 〇Google Playへの登録サービス  〇QRコード作成もセット などなど☆ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=499893606776498&id=355872714511922 名言それは哲学☆ 迷言それは芸術♪ 世の中にはたくさんの名言がありますよね☆ 時には迷言も♪ 名言の中には、本当に為になるもの 感激や感動を覚える物などがあります。 失敗した後の学習などもできますよね。 『失敗は成功の元』 これ何かも立派な名言ですよね。 何事においても、失敗は大きな糧になります。 失敗無くして成功はないとまで言えると思います。 そんな名言をあつめたページをご紹介♪ 『メイゲン』 https://www.facebook.com/meigen.meigen そこからいくつか名言をご紹介☆ うまくいかなくても消極的になることはない。 ここである男の一生を見てみよう。 この男は、 21歳で事業に失敗する。 22歳で選挙に落選する。 24歳でまたもや事業に失敗する。 26歳で恋人の死の悲しみを乗り越える。 27歳でノイローゼになる。 34歳で下院議員選挙に落選する。 36歳で下院議員選挙に落選する。 45歳で上院議員選挙に落選する。 47歳で副大統領になりそこなう。 49歳で上院議員選挙に落選する。 52歳でアメリカ合衆国大統領に就任する。 この男とは、エイブラハム・リンカーンである。 一瞬で自分を変える法 アンソニー・ロビンズ著 詳細はこちら 四葉のクローバーを見つけるために、 三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せはそんな風に探すものじゃない。 詳細はこちら 幸福な人生を送りたいのなら、 銀行預金をふくらませることではなく、 情熱を追い求めることを 人生の目的にするべきだ。 成功とは心が満たされることであって、 物質的に満たされることではない。 アラン・ダウンズ 詳細はこちら 名言には 人に語りかける何かがある 名言には 人を元気にする何かがある 名言には 人を賢くする知識がある 迷言には 人を笑顔にする何かがある。 アインシュタイン博士のクイズ」 世界中の98%の人はこのクイズが解けないそうです。 さて、あなたは残りの2%に入れるでしょうか? http://wordranking.info/facebook/app09/ Enjoy企画の商品もオススメです。 https://fbcart.jp/menu/all/2033/ ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売