面白いブログ見つけました!!!

カウンター 面白いブログを見つけました! 思わず笑っちゃいましたよ! ヘイマン林のアメブロ!! http://ameblo.jp/hay-man/ ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです! まなさん(間中祐樹)と林大地さんです。 ライブなどもされているそうなので、 もしどこかで見かけた時は♪ まなさんのTwitterはこちら https://twitter.com/hayman_mana あっ!!!そうそう 何が面白かったかというと これ! http://ameblo.jp/hay-man/entry-11694302406.html 塩谷瞬を守る会!!! オイッ!!みんな!!もういい加減、 塩谷瞬のこと許してやれよ!! 毎日毎日みんなして何なんだよ!! 寄ってたかってかよ!!! もういいじゃねーか!!まだ言ってんのかよ!! イジってやるなよ!! もうどれだけ経ったと思ってんだよ!!! いつまで叩くんだよ!!!もう忘れてやれよ!!! 本当にお前ら世間ってのは最低だよ!!! たったこれだけの短いブログだったんですけど 笑っちゃいました(笑) 僕は、もう忘れてましたよ!! でも、あの情けないインタビュー思い出しちゃいました! まー二股は悪いことですけど 芸能人だからあそこまで叩かれるんですよね! かわいそうだと言えば可愛そうです。 芸能人じゃなかったら 彼女にひっぱたかれて終わりですかね(笑) もしくは友達から避難轟轟で 引っ越ししちゃうくらいの(爆) 他にも面白い記事がありますのでおすすめですよ♪ ヘイマン林のアメブロ!! http://ameblo.jp/hay-man/ ぜひぜひ♪ Enjoy企画の商品もオススメです。 https://fbcart.jp/menu/all/2033/ ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売