性病の知識持っていますか?性病は怖いんですよ。

カウンター 自分には関係ない!! そういう風に思っていませんか? 性病ってごく身近な物なんですよ! 自分はかかったことないけど 友達がかかったとかそういう話聞いたことないですか? 僕はあります。 特に風俗なんかに行くと うつされたとかってね! 結構増えているみたいですよ 淋病やクラミジアとか! いま、俺は風俗にはいかないから関係ないや! とか 私は女だから関係ないわ! って思ったでしょ? 最近増えているのは 自分は大丈夫だって思っている人達らしいです! 逆に風俗の人たちは検査をしてるから 安全なんだとか! 菌を保有しているからと言って 必ずしもうつるわけでもないようです! 50%の確率って言うことなので かなり高いですよね! 一か八かですから(笑) うつったからといって 症状が特にない人もいるらしいです! ちょっと痒いなーとか匂いが気になるなーとか そういう人がばらまいてるってこともあります! 僕も勘違いしてたんですけど 病気になると匂いがきつくなるとか 思ってませんでしたか? そりゃー不潔にしてれば匂いは きつくなるでしょうけど、 本来菌は無臭らしいです! 知ってました? 今日ご紹介するHPは そんな性病に無知識な人にも 分りやすく性病を学べるサイトです。 本当に勉強になりますよ! 動画をどうぞ!! 性病の話から最新のコンドーム事情まで分かり 誰にも知られずにこっそり性病検査ができる 検査キットの紹介までありますので 気になる人もそうでない人も一度 キチンと見てみてくださいね! すごく勉強になりましたよ! HPはこちら http://www.amiallyourbaseornot.com/ Enjoy企画の商品もオススメです。 https://fbcart.jp/menu/all/2033/ ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売