こんなことも仕事になるんですね~!!!!面白いです!

カウンター 結婚式代行出席                               葬儀代行出席                                家族代行                                 恋人代行                                 買い物代行(同伴)                         荷造り代行                                 愚痴聞き屋 詳細 ↑↑クリックでHPへ(画像は掲載の許可をいただいております) いわゆる代行屋さんってやつですね! こちらの店舗さんでは既に400人以上の方が 利用されているそうです! 僕も結婚式の時に親戚や友達があまり集まらなくて 肩身の狭い思いをしたのを思い出しました。 いろいろ見栄を張って嘘をついて 後でそれがばれて恥をかいたなんてことも 何度もありますし。。。。。 たとえば、彼女がいないときに 後輩に彼女を自慢された、、、、 「俺にだって彼女はいるよ」って 言いたくなる気持ち分りますよね!!! そんな時に彼女の代行があれば 恥をかくこともなかったのに。。。。 後で「あの彼女は?」って聞かれたら 「別れちゃった。」とでもいえば かっこがつきますもんね! そういう 見栄っ張りさんの依頼も受け付けてくれますし、 結婚式の受付をお願いしたり 余興をお願いしたり、 買い物の代行・引っ越しの荷作り、 などなどもしてくれます。 物凄く便利だと思いますよ☆ 詳細はこちら 利用者の方の声もどうぞ★ 結婚式の友人代行を依頼された男性Aさん ★決して友達が少ないわけではないのですが、  結婚式に友人が5人しか集まりませんでした。  一方奥さんの方は、近くに友達がたくさんいて30人。  僕は正直焦りました。  かっこがつかなくて  今回代行屋さんにお願いすることにしました。  最初はバレヤしないかと  心配していましたが  やっぱり向こうはプロですね!  事前の聞き取りから、対応まで  シュミレーションばっちり。  親友のような対応をしてくださいました。  余興もお願いでき、僕のメンツは守れました。  本当に感謝しております。ありがとうございました。 アリバイ作りに買い物代行を依頼された女性Bさん ★私の父は厳格で、結婚前に男性との  旅行なんて許してくれません。  海外旅行の予定だったのですが、  さすがに海外だといろいろ聞かれそうでしたので  お友達とディスニーランドに泊まりに行ってくると  嘘をついてしまいました。  嘘を誤魔化すために、お土産だけでもと思い  ディズニーランド限定のお菓子を  買ってきてもらいました!  お土産を買ってきてもらっただけでなく  凄いアドバイスもいただき  完璧に誤魔化すことができました!  やっぱりプロってすごいですね!   他にもたくさんのコメントがあるようなのですが たくさんありすぎて、掲載できません!! ここにも、いくつか掲載してありますのでどうぞ http://family-romance.com/voice.html 一つ気になったのですが Bさんの言っていた凄いアドバイスって なんなんだろうって思いましたよね? 僕もそこが気になったので 教えて欲しいとお願いしたところ 企業秘密だと言われてしましました。 詳細はこちら でも、今回特別に2つだけ教えていただきました! 一つ目は レシートをお父様に見せてください! ただし、見せるときにこう言ってくださいね。 「お父さん、はいお土産!これ請求書ね。」って これを聞いて僕はすげーーーーーって思いました! レシートを見せることで ディスニーランドに行ったと証明しています。 単に見せると怪しいだけですが、こうした 茶目っ気を出されると、もう疑う余地はないですね。 もう一つはこれ 「ここのパンケーキがすっごく美味しかったんだよ。」って 携帯で画像を見せてくださいと携帯に写真を転送。 その写真は、凄く美味しそうなパンケーキの写真でした。 そして何気にそれを食べているのは、女の子★ パンケーキに関しては説明をしてください! 写っている女の子の事はあえて触れないでください! もし「これは誰だ?」って お父さんに聞かれた時だけ 「あー一緒に行った○○ちゃん。」って答えてくださいね。 写真を見せられたら心理的に 絶対に信用しちゃいますね。 しかも、女の子については特に 説明しない。。。これは凄い。 お父さんは信じてやまないでしょうね。 この二つだけでもアリバイとしては、完璧ですよね。 恐れ入りました! まだまだ、企業秘密で教えられないテクニックは いろいろあるそうなので もし、ご利用の方は安心して依頼してみてください! ホームページはこちら http://family-romance.com/index.html Enjoy企画の商品もオススメです。 https://fbcart.jp/menu/all/2033/ ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売