iphoneカバー”手軽に着せ替えを楽しむ” あなたのオリジナルケースの作成いたします!世界に一つだけをあなたに

カウンター こんにちは 今日は珍しいっていうか、 聞いたことのないビジネスをされている方のご紹介☆ とあるところで知り合ったのですが、 この方が考えられたビジネスを聞いてビックリしました!!! 凄いアイデアだなーと感心してしまったのです。 今の時代、ひらめきが仕事になるんだーなーって感動すらしました! なんだろう?って思った方!! あなたにはビジネスの才能があるかもしれません! なぜなら、ビジネスとはひらめきと好奇心だからなんです。 言われた仕事を淡々とこなし 目の前にある仕事だけにしか興味がない人は どうぞ一生サラリーマンをやっていてください。。。 おっとすみません(笑) 得意の話の横道に行ってしまうところでした!! ビジネスの才能の話はまた次回に置いといて! 素晴らしいビジネスのお話です! まずはここをご覧ください!!! http://raku.in/bqoa5is スマジャケさんのHPなんですが、見ていただいただけで 何を売っているのかわかりますか? 携帯カバーだってことはすぐにわかると思います! http://enjoykikaku.web.fc2.com/iphone/index.html でも単に携帯カバーじゃーないんですよね☆ そのアイデアこそが最大のひらめきなんですよ!!! スマホカバーっていろいろありますよね。 中でも透明な物は安価で購入することができます。 http://bit.ly/134AeNM ただ、オリジナリティーに欠けますよね! 単なるキズ除けじゃんって思いますよね!!! そう、それこそが凡人の考えなんですクリアケース(透明)だからこそできること そこがこのビジネスなんですよ! 可愛いケースやド派手なケースって最初はめちゃくちゃ嬉しいんですよ。 でもすぐに飽きてしまいます。 次のが欲しくなってきます。 で、結局お金もかかるし、ゴミにもなるし。。。 一度外したケースをまた付け替えて使う人がどれくらいいますか? 汚れてもいる・キズも入っている。。。。 僕ならもう一生つけることはありません。 捨てるか誰かにあげるか。。。 なんてもったいないんでしょう! そこで今回の商品 クリアケースと本体の間にシートを挟むことで完全にオリジナルiphoneケースを作ろうというものなんです。 これなら飽きたら挟み込んでいるシートを変えるだけ!! エコだし、しょっちゅう新しいものに変えられます!! しかも、完全オリジナルのシートも作成可能なんですよ☆ 1a00a7fe167c1d989176e19d6bf2be12.jpgクリックで拡大 素晴らしいアイデアだと思いませんか? 僕はあまりにびっくりして嫁さんに「すげーーー」って言っちゃいました(笑) スマジャケさんでは「iPhone4・4s・5のクリアケースに対応」した シートを作ってくれます。 愛する彼氏・彼女の写真を挟み込んで持ち歩くよし 可愛い子供や赤ちゃんの写真を挟み込んで歩くもよし 溺愛するペットの写真を挟み込んで歩くよし 大好きなアニメのシーンを挟み込んで歩くもよし 350514ff33fbc5faf7f79810870362af.jpgクリックで拡大 十人十色のスマホカバーが作れる訳です。 もし、愛する彼氏が、自分の写真をスマホカバーにしていたら もし、可愛い子供の笑顔がスマホカバーになったら もし、溺愛するペットの写真がスマホカバーになったら 123645885.jpgクリックで拡大 考えただけで笑顔になりませんか? プレゼントにもいいかもしれません☆ いま、僕がふっと思いついたのは 娘が書いたパパの似顔絵がスマホカバーになっていたら 泣くなーって思いました☆ おばあちゃんに孫の写真をスマホカバーにして渡したら☆ なんてイメージが無限に広がる商品ですね♪ お好きな写真・画像を使った 世界にたったひとつしかないオリジナルのジャケットの制作 スマホの背面をスマジャケの着せ替えジャケットで アートに飾って楽しみませんか? スマジャケ(smajake) http://raku.in/bqoa5is 3aa672aa2345fb3e60a46a5d15c7fdfa.jpgクリックで拡大 世界に一つだけをあなたに ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売