カラオケ好きですか?今の時代家で歌えますよ☆一人カラオケ・Wiiカラオケ

カウンター こんにちわ 今日は祝日で、子供が家にいるので家でカラオケをしようと思います☆ うちではWiiをwifi接続してカラオケをしています! カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!(ソフト単品) albadirect_a4988607070212.jpgクリックで拡大 どうやら人気でプレミアムがついているみたいですね。 ほんの一年前にはそうでもなかったんですけど☆ みんな考えることは一緒なんですね(笑) 他にも自宅でカラオケをする方法はいろいろありますよ☆ 楽天で「家庭用カラオケ」でランキングにしてみました!!! http://enjoykikaku.web.fc2.com/karaoke/index.html img58329915a.jpg pk902-top.jpgクリックで拡大 まーなかなか都会では家カラは難しいのかもしれませんね! 田舎だと言えは隣接してないので歌い放題ですよ! Wiiのカラオケは300円で24時間歌い放題なんで、娘は何時間も歌い続けています。 聞いているこっちが疲れてきました。。。 お昼を食べてまた再開。。。。 300円の元は完全に取れていますね(笑) スナックなんかで歌を歌うと一曲100円~300円ですもんね もう100曲くらいは歌ってるんじゃないでしょうか。。。。 そうそう、都会!!で思い出しました! 都会でもご近所さんを気にせず歌いまくれるアイテムもあるんですよ!!! それがこれ!! 「防音マイクミュート」 ●「防音マイクミュート」は、部屋を防音にするのではなく、 マイクを防音する手軽で画期的な商品で大人気です。 声をフードで防音して、ヘッドフォンを併用することによって、ス ピーカーから音を出さずに、音漏れや音楽の音を最小限に防ぐものです。 s1642-top.jpgクリックで拡大 これならご近所さんを気にせず家で一人で歌いまくれます!! ただし、歌っているときに家族が返ってきても気づきません(笑) 確実に恥ずかしいので気を付けましょうね!!!!! ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ