サマージャンボ宝くじ2013 販売開始 発売と共に長蛇の列 CMはキムタクこと木村拓哉

カウンター 1等と前後賞合わせて5億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」の発売が 10日、全国で始まった。 今年は1等(3億円)が26本で、前後賞が1億円となっている。 ということは、5億円のチャンス!!!! 5億円か~ あったらなにに使うだろう・・・ そういう妄想って昔からしてますよね!! 当たるための買い方とか風水とかも見たことがあるはず(笑) 黄色のハンカチに包んで西の方向に置いたり 封を開けておくほうがいいとか、 寂しがり屋なので人の出入りが多い玄関がいいとか、 いろいろな噂がありますよね! よく当たる場所っていうのもありますが、 販売されている数が凄いからっていうところもあります。 小さなタバコ屋さんで何度も当たっているとか 街のスーパーの前の販売所でよく当たるって言う方が 僕は当たる気がします。 今まで一番大きい金額は1万円。。。。 買った総額は。。。。ぐはっ 当たらないものですね。 まーそう簡単に当たらないからこそ夢があるんですけどね。 宝くじは夢を買うものなんです。 でも当たったら人生変わるでしょうね。。。 普通のサラリーマンが一生かかっても手にすることができない億という金額を 一気に手にすることができるんです。 人生が変わるというか、変えることができますよね。 仕事だって始めることができるし、好きな物を買って好きなところに旅行して。。 それを使ってお金を稼ぐもよし、使いまくるもよし。。。 あなたならどうしますか? 僕はじっくり増やしたいと思いますね!! FXにでも投資してみましょうか? 今できないことが気軽にできるっていう夢を叶うことができます。 お金に不自由しなくていいんです。 今年もかうぞ!!!!!当てるぞ!!!! 楽天の口コミランキングで 「幸運のグッツ」を一覧にしてみました。 http://enjoykikaku.web.fc2.com/LUCK/index.html 当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが 神頼みすることで確率が上がるなら僕はバンバン神頼みしてみます(笑) 口コミランキングが高い物って事は効果があるってことですよね!!! ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ