兼島ダンシング自転車窃盗で逮捕 芸人としてではなく犯罪者として脚光を浴びる!

カウンター お笑い芸人兼島ダンシング! 自転車の窃盗で逮捕!200万円!!!! Youtube動画はこちら 兼島ダンシングって聞いてまず思ったのは、だれ?(笑) みなさんそうでしょ!! ハッキリ言って知りません(笑) まー芸人として有名になりたかったでしょうが、こんな形で有名人になるとは! 彼はもう終わりですね!! しかも、人の家の高級自転車を写真に撮り、オークションに出していたとか! 盗む数時間前に商品が落札されていたことから、 発送するために盗みに来たんじゃないかということですね(笑) めっちゃ面白すぎる!! ネタは面白くなくても、この逮捕面白すぎる!!!! ある意味お笑い芸人として一発当てたのかもしれないですね!! でも、さすがにもう芸能人としては終わりでしょう。。。。 売れてもない・面白くもない・犯罪者の芸人を受け入れてくれるところはないでしょうね! しかし、思い切ったことをしたもんですね! 写真もその人の玄関先で撮ったもののようですし! オークションに出して売れてから盗むなんて考えまったくないですよ。 うーーーん新しい!! ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ
皆さんは自転車を盗まないで買いましょう(笑) 楽天のアルミ自転車の口コミランキングです! http://enjoykikaku.web.fc2.com/arumi/index.html