安藤美姫まさかの出産!父親は誰だ!オリンピック熱望!

カウンター いやーびっくりしました。 安藤美姫さんが出産ですか。。。。 人って10か月かかるんですよね(笑) そんなに活動休止してました? 不思議です。。 img_136_1_1.jpg そして出産2週間でメディアに出てくるのは本当に凄い!! 普通一ヶ月くらいは安静ですよね? 子供はどうしてるんでしょうか? いろいろ謎は深まります。 謎って言えばやっぱりお父さんは誰なんだ? ってのが一番ですよね。。。。 トップアスリートを妊娠させといて名乗り出ない。。。 まー今更名乗り出るのはかなり勇気がいるでしょうけど。。。 相手も有名な人なんでしょうね。 一番に思いついたのはモロゾフコーチでしたけどね。 モロゾフコーチははっきりと否認してしまったし。 ますます謎です。 100127figure_2.jpg にしても、安藤美姫さん復帰が早すぎる!! 体調は大丈夫なんでしょうか? アスリートの方って精神力が半端ないんでしょうね。 オリンピック選手ともなると桁違いでしょうね。 僕みたいな凡人には到達できない聖域です! 出産後にオリンピックに出たらそれはまた凄いですね。 今まで前歴がないとか! それでもし金メダルでもとったらって考えたら 鳥肌ものですね。。。。 121827332461916219020.gif 前から好きな選手なので今後も応援したいと思います。 がんばれ安藤美姫☆ 出産おめでとう!!!! 今、最も胡散臭い起業家 元静岡一のパシリの「石井匠」がまたやりました。 → http://raku.in/qh8m1ki ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ