カウンター いやーブックリしましたね~(娘がビックリの事をブックリと言うのでうちで流行ってます。) オバカタレントで有名なローラのお父さんが国際指名手配!!!! rora-150x139.jpgクリックで拡大 洒落にならんでしょ!!! 国民保険の詐欺。。。 そんなのあるんだ!! 金額にしたら大したことはないみたいですけど(40万円ほど) バングラデシュに帰っていて、日本への出頭に応じていないのだとか! 去年7月からとのことなので、もう随分経ちますね。 ローラは知らなかったんでしょうか? お父さんがたった40万円で指名手配されていることを。。。 でも、可愛そうです。 ローラ結構好きなんですけどね。。。 可愛いし、いい子ぶってないし、意外と家庭的で☆ やっぱりCM降板とかもあり得るんでしょうか? いいともも!!! 気になりますよね。 自分の不祥事ではなくても肉親の不祥事でって話は最近いろいろありますもんね。 たった40万で娘の一生をダメにするなんて。。 親としてどうかなって思います。 せめて、すぐに出頭して保釈金でも払ってた方がましだったのかも。 国際手配ってかなりイメージ悪いですよ! マフィアみたいな感じ! で、ローラに関して調べていたらもっとびっくりしたことがありました! ローラの本名『佐藤えり』!!! 高校の卒業アルバムの写真がネット上で流れていました! gffsdf.jpgクリックで拡大 この写真を見ると、今のインチキ外人キャラとは全く違いますね! キャラ作りだとしたら、凄い女優です(笑) 芸能人って言うのはやっぱりハンパないですね!! さらにさらに、ローラって4人兄弟だったんですね!! すげーーー。 二人の妹弟はお母さんが違うみたいですけど。。。。 じつは波乱万丈????? ますます興味がわいてしまいましたとさ 石井匠から超強烈なメッセージが届きました。 ↓ http://123direct.info/tracking/af/898437/X7TZf0OL/ ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ