ゴールデンボンバー 女々しくて鬼龍院ギャル曽根疑惑!

カウンター 女々しくてで人気絶頂のゴールデンボンバー 日本発のエアバンド!! oth12122205050015-p2.jpg 良い所に目を付けたと思いますよ! 楽器ができなくてもバンド活動ができる☆ しかもこれだけ売れたら本当に凄いです。 彼らのパフォーマンスは本当に面白いですよね。 子供に人気が出ると長持ちするんですよ。 去年の学園祭の出し物とかでゴールデンボンバーの 女々しくてを使ったところは本当に多いはずです。 個々のキャラクターは本当に濃い!!! 特にボーカルの「鬼龍院」 曲も作るし、詩も書くしキャラクターも最高ですよね♪ ゴール~1 でもね。。。 でもね。。。 いっちゃっていいのかな。。。 ギャル曽根にしか見えないんです!! 1018.jpg 化粧だとは思いますけど、 ギャル曽根にしか見えないんです(笑) 見えるでしょ? 僕の目が悪いだけ? そんなことないはずだけど。。。。 鬼龍院君はボーカルとして歌も歌い、曲も作り、詩も書いているので 入ってくるギャラの半分をもらうそうです。 残り半分を3人で分けているそうなんですが、パフォーマンスしかしていない 3人はそれでも鬼龍院君に感謝しているそうです。 かなりいいやつらですね。 1人は秋葉原でメイド喫茶をやって儲けてますし(笑) 才能がありますね☆ 中でも僕が好きなのはやっぱりダルビッシュでしょ!!(樽美酒) oth12122205-p2.jpg 今の彼は確か2代目なんですよね? 前のダルビッシュがメイクしてたから自分もって! まえにテレビダルビッシュの実家にいき、 お父さんにカミングアウトするっていう番組がありました。 お父さんの前に現れたのはばっちりメイクして ブリーフ一枚のダルビッシュ! 僕は笑いましたが、お父さんは固まってましたね(笑) 普通の親はそうなるでしょうね! うちには娘がいますが、将来どうなるんだろうなー☆ 楽しく幸せになって欲しいものです! なんかうまくまとまったところでさようなら(笑) ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ