実に面白い!でお馴染みのガリレオ福山雅治いいっすね~

facebookいいね カウンター ガリレオ見てますか? 面白いです!! 僕は数学とか化学とか好きなのでめっちゃはまってます☆ 130410-n017_01.jpg 福山さんは本当にかっこいいですよね☆ あんな顔・あんな声に生まれたらどんな人生を送っていたことでしょう(笑) 僕には想像もつかないことができたかもしれません。 そのガリレオが明日最終回・・・ 面白いドラマってすぐに終わっちゃう気がしますけど 短くないんですか?そうでもない?そうなんだ。。。。 ドラマの中で「実に面白い」ってセリフ好きです! image.jpg 頭がいいぞーーー!みたいな感じが出まくってて 湯川先生のイメージにぴったり☆ 映画とかも全部見てます☆ 僕の中ではミュージシャンじゃなくて俳優さんですね。 一つ屋根の下の時から(笑) 130629_monomane.jpg 申し訳ございません。 一部間違った写真が入り込んでいたようです(笑) 僕は福山さんの物まねをしている人の中で彼が一番好きですね。 たぶんは彼は一番のファンだと思いますよ☆ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売