とうとう串カツ屋まで!!!!

カウンター モモクロ iTunes Store(Japan) 大阪と言えば串カツですよね? 高架下や地下街で仕事帰りに食べる串カツは最高です! 「二度付け禁止!」なんて張り紙はしてないですよ(笑) もう当たり前の風習なので(^曲^) 目の前で揚げてくれるのがいいんですよね♪ さくって音を聞くだけで食欲が出てきます。 あ~考えただけでビールが飲みたい!!!!! でもびっくりする記事を見つけました。。。。 これです。 katsu1.jpgクリックで拡大 とうとうやっちまった。。。。 立ち飲み屋の聖地だったのに・・・・・   かっぱ寿司やないんやで~(泣) でも面白いかも!!!! と思ってしまったのでもう僕の負け。。。。。 しかも!!!!!!!! 電車模型が「おまたせ」と運んできてくれ テーブルに据えられていた保温器に串カツを移動させ、 ピカピカと赤く光っているボタンを押すと、 「おおきに、また呼んでや!」と電車模型は走り去るという。 負けた。僕の負けです。。。 行きたいです。 すいません。いってみたいです。 いや!いかせてください。 やっぱり大阪は面白い街ですね~。 また住みたい★★★ TSUTAYAディスカス DVDレンタル 無料wifiルーター http://wifi.fc2.com/signup/?promo_code=e23faf0d65 キルギス共和国 地図キルギス共和国キルギス共和国キルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ