心理テスト)真っ白な紙に船の絵を描いてください!

カウンター 1時間でアンドロイドアプリを作る方法 ますばなーーーーーーんにも考えずに真っ白な紙に船を書いてください。 それだけです。 他には何も条件はありません。 直感的に書いてください。 書きましたか? この先にこの心理テストの結果が出てきます。 ほんとうに書きました? 心理テストって先に答えを見ちゃうとまったく面白くありません。 1人では面白くないなら この先の結果を見る前に 隣にいる人にも船を書いてもらってください。 一人より二人 二人より三人 ひとが多いほうが心理テストは盛り上がります。 では結果。。。。 のまえに本当に書きました? しつこい? そう言わないで下さいよ(笑) 心理テストって 結果を言うときが一番楽しいんですから!!! では今度こそ本当に結果です。 『船の絵から見えること』   【船の場所】 ●紙の上のほうに船を描いた人  あなたは物事を楽観的に考えるタイプです。  何事にも気にしない、「まあいいか」精神です。  なかなか図太い感じの人ですね(笑) ●紙の中央あたりに船を描いていたら  あなたは現実主義者です。  なにごとにもキッチリ。  夢見る妄想よりも貯金通帳の数字の方があなたは  幸せを感じるかもしれません(笑) ●紙の下のほうに船を描いていたら  あなたは何事にも否定しがちな、ネガティブ思考のタイプだと言えます。  モノをなくしたとき、真っ先に人を疑ってしまう迷惑なタイプ  友達をなくさないように気を付けましょうね!!!!!   【船のディテール】 ●ざっくり船を描いた人  シンプルに船を描いたあなたは、利益や刺激に心を奪われて  危険を冒すタイプです。  リスクをあまり考えず自由奔放に行動してしまうギャンブラーと言っても良いでしょう。  たまにトラブルになることも。注意してください。 ●細かく船を書いた人  たくさんの線を使って精密に描写したあなたは、  なにごとにも慎重に慎重に取り組んでいくタイプです。  間違いのないように事を進める、「石橋を叩いて渡る」タイプと言えましょう。  ちょっとめんどくさい感じの人かもしれませんね!   【船の方向】 ●船を右向きに書いた人  船が右向きのあなたは、文章のうまい作家タイプ。  言葉選びのセンスは抜群です。  何事も言葉で考えていく、文系の人と言えるでしょう。  世渡り上手ともいえるでしょう! ●船を正面の向きで書いた人  船が前向きのあなたは、ものごとをジックリと観察する分析系の人間です。  人の動きを観察しているのが大好き。監視役に向いているでしょう。  漫画のキャラで言うとスネ夫的存在ですね。 ●船を左向きで書いた人  船が左向きのあなたは、一般的な普通タイプ。  いわゆるふつーーーーーー。悲しいですね。。。   【煙突の有無】 ●船に煙突がなかったら  あなたは「通(つう)」です。  流行の最先端をひた走る、新しモノ好きの事情通です。  独創的であり革新的。ファッションも奇抜だったりしませんか? ●船に煙突を描いていたら  あなたはズバリ芸術家タイプです。英語で言うならアーティスト。  芸術の良さをわかる感性を持っています。   【船と煙突の大きさ】 ●船の大きさは、あなたの「聞き上手度」を示しています。  大きいほど、人の話をよく聞いてくれるタイプ。 ●煙突の大きさは、ずばり「セックスライフの質」を表しています。  自慢の煙突はいかがでしたか?  こじんまり?ふっといの?短いの?すんごいの?   いかがでしたか?  もし気になる人がいたら、「まずは船を描いてくれ」と お願いしてみると面白いかもしれません!! 特に煙突には注意(笑) 最後の煙突のとこだけ教えなきゃいいんですから!!!!!! キルギス共和国 地図キルギス共和国キルギス共和国キルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族