韓国ドラマ好きですか?

facebookいいね カウンター 僕はそんなに韓国ドラマ好きじゃなかったんです!!! 好きじゃなかったんですけど、今嫁と一緒にはまってます! むしろ僕がはまってしまい、DVDが届くのを心待ちにしています!!! ツタヤさんだけの独占レンタルらしいので、近くにTSUTAYAがないなら DVDレンタルでしょ!!! で、何を見ているかといえば 『公開土大王』です。 TSUTAYA独占レンタルなのでご注意を! 公開土大王とは、主人公タムドクが駆け上る軌跡を ドラマにしたものです。 ●韓国史上、初めて大陸まで領土を広げた征服王!!  彼の本当の戦いの理由・・・それは民への愛だった。 なぜ彼は”太王”と呼ばれるのか 侵略の歴史とも言える韓民族の歴史。 その中で格別目立つのが高句麗の19代目の王、「広開土太王」である。 全92話!!!!あります。 僕は今、ようやく50話!長いけど面白い、、、、 相関図を追って簡単に説明しますね 無題クリックで拡大 主人公 タムドクは18代王イリョンの息子 第一王子タムマンがおりタムドクは第二王子です。 最初の面白さはそのタムドクがどういういきさつで王様に成り上がるか! 順風満帆で王になったわけではありません。 信頼・裏切り・他国との争い・恋愛 などなどいろいろなことがあり、王になっていくのです。 近しい人を亡くしたり、信頼していた人に裏切られただけでなく、 恨まれてしまったり、前途多難です。 中でも、タムドクが命を助けたソルドアンは 助けてもらった恩を忘れタムドクを裏切ります。 裏切っただけでは飽きたらず、他国と共謀しいろいろな陰謀をはかります。 しかし、タムドクは「友の命はとることができない。」「俺に友を斬らせるのか?」 などどソルドアンをかばいます。 ソルドアンはかばわれればかばわれるほど、馬鹿にされた、見下されたと 逆に逆に考えるようになるのです。 タムドクの命を狙うのはソルドアンだけではありません。 隣の大国後燕も常にタムドクの命を狙って、いろいろな罠を仕掛けてきます。 北の死神とまで呼ばれていたタムドクは賢く狡猾でたくましい。 ことある罠をことぐごとく切り抜けていくのです。 しかし、タムドクも味方の裏切りにまでは手が回りませんでした。 一時は皇太子の立場から、罪人にまで落ちてしまうのです。 またそこからの活躍が面白いのなんの!!!! すれ違いや、勘違いをうまく使っていて、あーもうっ!ってなんど叫んだことか(笑) あまり詳しく話してしまうと、今から見ようとされている人に 怒られてしまうので、ここまでにしときます。 もっと詳細を知りたい方は こちらをご覧ください。 ルドワンファイド 画像ルドワンファイド受刑者ルドワンファイド Wikiカタプレクシーとはカタプレクシー 原因カタプレクシー 心臓カタプレクシー 大浦龍宇一 NANA大浦龍宇一の父大浦龍宇一 離婚大浦龍宇一 結婚薬ブログG8 浦島食堂 沖縄逃走中 浦島食堂沖縄県 浦島食堂浦島食堂 島浦島食堂 降谷建志身長八重の桜降谷建志降谷建志髪型降谷建志大河ドラマ南の島国G8 韓国g8サミットあぽかど めちゃイケあぽかど インドネシアあぽかど 画像あぽかど インド 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像