衝撃的な映像。。。。

カウンター 衝撃的な動画を見つけてしましました。。。 DVを受けている女性が一年にわたって自分の写真を撮り続け、 パラパラ漫画のように写真を繋げて動画にしているのですが 最初は笑顔が素敵な女性だったのに、 殴られた跡がどんどん酷くなっていく様子がリアルにわかります。 紐か縄で絞められたであろう首の絞め跡は寒気もしました。 おでこのめくれゆっくり治っていくのですが すぐに違うところに傷ができていくのです。 まずYoutubeの動画をごらんください 動画はこちら あまりにショッキングなムービーですが、 「fero061982」さんが本当にこのような状態にあるのかどうかはわかりません。 クロアチアの地元紙・ヴェチェルニ・リストもこのムービーを報じていますが、 「芸術(インスタレーション)、あるいは暴力被害者の会の広報目的で 作られた可能性がある」などとしています。 確かに真偽のほどは分りませんが、世の中には本当にある話なんですよね。 毎日死ぬかもしれないって覚悟を決めている人もいるんでしょうね。 森且行森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子傷害罪傷害事件 慰謝料傷害事件傷害保険とは傷害保険 ランキング人身傷害伊勢谷友介 DVDV 特徴精神的dv言葉のdvdvとは逆dvデートDV芸能人 DV