バービーの化粧テクニックはハリウッド仕様でしたか!!

カウンター ■■月20万円~200万円の収入を得られる   “次世代型ビジネスモデル” >> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nn6b?afid=12794 bar11.jpgクリックで拡大 バービー人形といえばりかちゃん人形と並んで有名ですよね? いったいいくつなんでしょうか? 本名:バーバラ・ミリセント・ロバーツ(Barbara Millicent Roberts) 年齢:17歳 職業:ファッションモデル 調べた結果17歳ということがわかりました。 いやー日本人の感覚ではもう少し大人だと思っていましたね! バービー人形の顔って結構ケバくないですか? もしバービー人形が化粧を取ったらって考えた人がいまして、 作ってみたそうです!!ちょっと悪意を感じますが(笑) 外人の17歳と言えば日本人の17歳よりも大人っぽい感じがしますよね? だからってこれはやりすぎですよ(笑) bar-m.jpgクリックで拡大 「すっぴんバービー」を観た方々からは、以下のようなコメントがずらり。 「子供のころはバービーは完璧だと思ってたけど、そんなことはなかったのね!」 「このほうが好感が持てる」 「こんな病気か二日酔いみたいな顔したバービーじゃ、子供が泣くわ」 「寝不足? それとも薬物中毒かなんか?」 「ケン(バービーの彼氏)が恐怖で逃げちゃうよ」 「バービーになんてことするの……」 コメントはいろいろありますね(笑) 僕の感想としては。。。。。 本当だったら許せない!!です。 しかし、メイクテクニックはハリウッド並ですよ! 特殊メイクでも使ってるんですか? でも、いいともで盛りガールでしたっけ? 化粧をして撮った写真とのギャップに点数をつけるやつ!!! あれを見た時に思いました。。。だまされる。。って 山田涼介山田孝之山田菜々山田太郎ものがたり山田優山田佳子山田まりや山田泰寛和田アキ子 逮捕和田アキ子 韓国au 和田アキ子和田アキ子 旦那日南響子 桜姫日南響子 山田涼介 キスプリ日南響子 画像日南響子 卒アルひたち海浜公園 ネモフィラネモフィラ 育て方ネモフィラ 花言葉ネモフィラ椎名林檎 井上雄彦井上雄彦 結婚井上雄彦 離婚井上雄彦 イラストバービー 芸人バービー人形バービー人形 人間バービー バッグバービー 画像3本足のリカちゃん人形リカちゃん人形 画像リカちゃん人形 髪の毛