ドーナッツファクトリー!!!!

カウンター ドーナツを自宅で手軽に作れちゃうマシンがあるんです。 そこから生まれるドーナツは、まさかの超ミニサイズ。 てのひらの上でコロコロ転がせるミニドーナツが、 後から後からポロリポロリと飛び出してくる……そんな夢のようなマシン 『Mini Donut Machine Maker』が、今回みなさまにご紹介する商品です。 donut3.jpg 海外サイトで15500円で購入できるみたいなんですけど、これがまた。。。。 動画① 動画② 動画③ 遅い!!!遅い!!!!おそーーーーーーーい(笑) 特に揚がってから出てくるまでが!!! 見ていてイライラしますね! 油を使っているので、見てないわけにもいかないし!! まー油で揚げるのに時間がかかるのは仕方ないのかなー。。。。。 アニメイトオンラインショップ ドーナツ レシピミスタードーナッツクリスピークリームドーナツ東京ドーナツ