結婚相手は本当にこの人でよかった!?

カウンター 一ヶ月無料っていいですよね☆ 「ダメ夫・ダメ嫁診断」で夫婦の相性チェック!  2月15日放送の『ホンマでっか!? TV』で 小森純夫妻、佐々木健介北斗晶夫妻、杉本彩夫妻、真栄田賢夫妻を迎え 「人間性診断・ダメ夫ダメ嫁診断」が行われました。 見ました? 【ダメ夫診断】 ■筋が通ってないと許せない? 「許せない」という人は、実は「頼れないダメ夫」だそうです。 女性が男性に相談するときは、具体的なことをアドバイスしてほしいと思うもの。 でも、筋を重んじる男性は観念的な話をしがちなので、奥さんから「頼れない」と 思われてしまう傾向が強いそうです。 ■夫婦別々の物を買ったら会計は別? 「会計は別々」の場合、男性は潜在的に離婚に供えて準備をしていて、 いつ離婚してもいいと思っているそうです。逆に、離婚を考えていない男性は、 会計は一緒にして奥さんに任せてしまう傾向が強いのだとか。 ■奥さんとお揃いの下着を持っている? 「持っている」という方は、離婚しにくいそうです。夫婦でおそろいの下着だと、 「他人に見えない共通の秘密」ができ絆が深まるうえ、夜の営みのと きに気分が盛り上がる傾向があるそうです。「おそろいの下着なんて恥ずかしい」と 思う人がいるかもしれませんが、最近は、男女ペアの下着もたくさん 販売されているので、2人の仲を深めたいときは、買ってみるといいかもしれません。 【ダメ嫁診断】 ■貧乏になっても耐えられる? 「耐えられる」という女性は、一見愛が深く離婚しなさそうに思えるのですが、 実は、離婚のリスクを負っても平気ともいえ、簡単に離婚する傾向があるそうです。 ■夫の健康を常に注意している? 奥さんが「常に注意している」場合、夫が早く死ぬ傾向にあるそうです。 妻が夫の健康を気にするかどうかによる死亡率の研究によると、 健康を気にすると死のリスクがなんと1.5倍に。健康を気にしすぎると かえってストレスになってしまうのが原因だそうで、適度に健康を 意識することが重要なようです。 ■常に夫の枕カバーをクサいと思う? 「クサいと感じる」場合は、遺伝子の相性が悪いそう。 そもそも体臭は遺伝子によって決まります。 父娘など自分に遺伝子が近いほど臭いと感じやすいのですが、においを感じない、 あるいはにおいが好きと感じる妻は、夫の遺伝子との相性はいいとか。 特に女性は排卵日になると嗅覚が鋭くなりますので、 排卵日に夫のにおいをかいでクサいと感じなければ、相性がいいといえるそうです。 最後の枕カバーの記事はすごいですね。。。。 遺伝子が違い人ほど臭いって思うのは近親相姦を避ける為に 遺伝子がそういう風に感じるんでしょうね。女の人はすごい!!! 夫の裏切り杉本彩 夫中野美奈子 夫夫の浮気モラハラ 夫大地真央 夫嫁の体験リポートヨモギダ 嫁嫁のメシがマズい農家の嫁加藤浩次 嫁鬼嫁ダメ嫁あちゃこダメ嫁日記安めぐみ ダメ嫁うめきち日記ダメ嫁ダメ嫁 atyako