嵐の櫻井君の性癖!!!

カウンター 嵐(あらし)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。 レコードレーベルはJ Storm。 こんなの常識って思っている若者はたくさんいるでしょうね(笑) でもわからない世代もいるんです!!! 最近は一日テレビを見ていて嵐を見かけない日はないというくらいよくテレビに出てますよね? 実際面白いしかっこいいし羨ましい限りです! 彼らは5人組ですが個性はばらばらでそれが面白いんでしょうね? 女の子に誰押しなのか聞いてみても千差万別ですもんね。 2月19日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。 アニキゲストに国民的な人気を誇る、ゆずの2人を迎え、 彼らの地元である横浜を紹介してもらうという内容であった。 デートコースとして人気の横浜エリアを、ゆずと嵐メンバーが 探訪するという設定で番組です その中で「女の子の体で好きな部分」について全員が熱く語り始めたのである。 男ってそういう話好きなんですよね~。 友達と集まったら女の子の話しかすることないんかいってくらい 好きなもんなんです。 それはおっさんになってからも変わりませんね! 男は永遠の少年なんです(笑) で、その話の中でゆずの北川悠仁の一言、「お尻のたれた女性が好き」 とカミングアウト。 おいおい奥さんとは違うキャラを言っちゃって大丈夫なの~? そういえば以前、小栗旬も「重力にやや負けているお尻が好き」と言っていたことがありますね! 意外に熟女好きなのかな? それともデブ専? 北川は自らの好みを語った後に、「みなさんは何かないんですか?」と 嵐に話を振る。すると、おもむろに手を挙げたのが櫻井翔だったのだ。 「細部の話になっちゃうんですけど……」と切り出し、 「手のひらの指の付け根付近のぷにぷにした部分」が好きと告白したのだ。 櫻井は女性の柔らかい指の付け根をずっと触っていたというのだ。 柔らかければ柔らかいほど良いのだとか。 手が好きというのならば普通のなのだけど、本当に細かい部分を指摘してきたので みんな固まっていた(笑) しかも真っ先に自分の性癖を語ったものだから、かなり恥ずかしかったのだろう。 顔が真っ赤になっていた。 普段はクールな櫻井も、意外にマニアックな好みを持っているようだ。 わからないものですね!!! 嵐 Mステ華嵐嵐 popcorn DVD嵐 ブログ嵐 breathless嵐 画像嵐ちゃん性同一性障害互換性北朝鮮 戦争 可能性感受性信憑性県民性心配性協調性大野智 ブログ大野智 彼女大野智 ドラマ大野智 ダンス大野智 動画櫻井翔櫻井孝宏櫻井翔 太った櫻井翔 家族ゲーム櫻井翔 ブログホテル櫻井櫻井翔 大島優子櫻井翔 ブログ家族ゲーム 櫻井翔櫻井翔 茶髪櫻井翔 太った相場雅紀 彼女相場雅紀 実家相場雅紀 新番組相場雅紀 高校相場雅紀 身長二宮和也 結婚二宮和也 スシロー二宮和也 サロンパス二宮和也 吉高由里子松本潤 井上真央 松本潤 ブログ 松本潤 私服 松本潤 上野樹里 松本潤 enjoy