『クレヨンしんちゃん』の映画で怪奇現象が発生

カウンター こんなシャンプーあったんだ!? ☆\馬油+コラーゲン+アミノ酸洗浄剤/☆ 汚れを落とすだけじゃ物足りない、潤い成分で落とす! 今、インターネット上で「夜中に観たらトイレに行けなくなる!」と 話題を集めている映画があります。 その映画とは、1999年に公開された クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』 えっ普通に見たことあるけど!!って思いますよね。 っていうかうちにはDVDすらあります!! 記事を読んでみるとレンタルや販売されているDVDではなくて、3月30日にひかりTVのビデオサービスでこの映画が放送されたときのことらしいです!! 映画の途中で突如、画面が真っ暗になり、ぐちゃぐちゃに絡まった青い線のようなものが出現したというのだ。 続いて、逆さまの数字が「7」「6」「5」→「一瞬だけ謎の女」→「4」「3」 リングとかの映画を見た人だときっとぞっとしてことでしょう。。。。 Youtubeで実際の動画を見つけたので興味のある人はどうぞ。。。 ひかりTVの公式HPによると、「一部不具合がありました為、一時的にサービスを停止しておりました。再開しましたので、改めてお知らせいたします」(同HPより抜粋) とコメントがあったそうなんですけど、はっきりって気持ち悪いです。。。 いったいどんな不具合があったら、こんな気持ちの悪い画像が流れるんでしょうか。 数字だけとか、割り込みで動画が入ってしまうならあり得そうですけど。。。 怖いですね。。。 クレヨンしんちゃん 動画クレヨンしんちゃん 映画クレヨンしんちゃん 都市伝説呪怨 動画 呪怨 ゲーム 呪怨 ネタバレ 呪怨 としお 呪怨の家 呪怨2 呪怨 画像呪殺呪呪呪呪音キクポケ呪呪界呪道呪みちる死神実況ポケ呪呪目 攻略令呪歌舞伎座祟り怖い話 祟り東日本大震災 祟り猫 祟り水子の祟り歌舞伎座の祟り未解決事件 恐怖恐怖画像恐怖映像恐怖の館都市伝説 恐怖恐怖動画