狩野英孝って入院してたんだ!!!

カウンター 知らなかった。。。って人たくさんいますよねきっと(笑) 狩野英孝ファンってこの世にいるんでしょうか? ってくらいなんですけど。僕の中では(笑) テレビに出ていても扱いは出川哲郎と同じ感じでしょ!!! 出川哲郎はもうあのキャラを確立しているのであれはあれでありなんですよ!! 狩野英孝は何もかも中途半端で面白くないんですよね。。。 でも、ロンハーでいろいろだまされたりしているのは本当に面白い。 結構真面目なのかな? お寺の息子なんでしょ?たしか! なんでお笑いにいったのかなー(笑) なにわともあれ退院おめでとうございます!! 虫垂炎だったんですね! 虫垂炎は治る病気ですが、発見が遅くなると膿が出たりして大変ですもんね! 勿論いま剃毛して少年のようになっていることでしょう(笑) 僕は経験ないんですけど、一回剃ったら生えてくるときチクチクしてかゆいらしいですよね(爆笑) 女性は結構経験あるのかな? 全剃りはなくてもお手入れはする人はしますもんね☆ むかーーーーーし、彼女がお風呂で剃毛してるのを見ちゃったことがあるんですけど、 あれは見てはいけません(笑) まー好きな人は好きなんでしょうけど!! AVでありますもんね(笑) 剃毛ネタで盛り上がるのはやめておきましょう!好きものだと思われるので!!! アントキの猪木 : 狩野英孝の代役で登場 「バカヤロー!」とエール いやーアントキの猪木美味しいコメントですよね(笑) 寝かせすぎで熟成していたんでしょうね。このコメント(笑) 三流芸人の代役は三流ってとこですね!!! 狩野英孝 緊急入院狩野英孝 豪邸狩野英孝 神社狩野英孝 浮気狩野英孝 入院アントキの猪木 今 アントキの猪木 ガソリンスタンド アントキの猪木 AED 入院看護婦アツベ急性虫垂炎救急車サンドウィッチマン」の伊達みきお