AKB河西智美 5月3日に卒業決定

カウンター AKB河西智美が卒業することを発表しましたね! ソロデビューの話が前から決まっていたらしいので、 芸能界を辞めるわけではなさそうだけど! 今月20日、千葉・幕張メッセの握手会が最後になるそうです。 河西智美といえば、いろいろ話題のあった子ですよね(笑) 黄金伝説の一万円生活で途中リタイヤする人なんて初めて見ましたよ!! 最初は仕事が忙しいからこれてないのかなーとか思っていたら リタイヤって聞いて、最悪やんって思ったのを覚えています。 黄金伝説といえばキスマイの玉森君よいこの濱口さんが有名ですよね! あの番組は大好きなんでいつも楽しく見ています。 子供もみんな大好きですもんね。 あとは、手ぶら写真が有名ですよね。 小さい子供に手ぶらさせている写真が問題になってましたね! 確かに教育上よくないなー(笑) yahooの画像で「河西智美 手ぶら」て検索してみてください いろいろなアイコラがあって面白いですよ!!! 勝英(しょうえいって漢字これでよかったかな?)の写真を使って作ったアイコラガ一番うけます! 秋元康のアイコラはなんだかリアルすぎて引きます!!!! 河西智美っておっぱい大きいんですね(笑) だからエロく見えてしまったんでしょうか!!!!! 児童に胸を隠させているということで不適切な表現とされたそうです。 よだれ垂らしているオヤジが手ぶらをしているよりは随分適切な感じはしますけど(笑) 卒業してあっちゃんのほうに人気者になれるでしょうか? それとも人気がでずAVデビューかは謎ですね(笑) 河西智美はそんなにビックネームでもないので今回はセドリはやめておきます!!! 河西智美 手ぶら 画像河西智美 手ぶら河西智美 根性焼き河西智美 姉河西 黄金伝説 理由河西 黄金伝説 真相YouTube 河西 黄金伝説