キッズモデル募集~4月20日まで!!!いそげ!

カウンター ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ ★タレントデビューの第一歩に、あの人気子役達も出てる 『キッズ時計モデル』オーディション。 合格したキッズモデルさんはステキな撮影会場で、プロカメラマンが撮影してくれるよ! (誰が出演してるかはクリックして見てみてね!) http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N1L0+4GR242+2Q7U+61Z83 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ 一生の記念に!!! たとえ、モデルに選ばれなくてもいいじゃないですか! モデルの選考会に自分の子供を出したってだけでも思い出になりますよ。 まーうちの娘は可愛いと思うので、応募してみることにしますけど(笑) 親ばかでいいんですよ。 親ばかが度を過ぎたらただのバカですけど!!!! 自分の子供が可愛くないって思ってる親なんていないんですから。 もしですよ!!万が一にでも選ばれたらベッキーデザインの衣装でプロのカメラマンに写真を撮ってもらえますよ!! 今すぐ応募するっきゃないでしょ!!!!! モデル 画像読者モデル小学生 モデルモデル体型モデル 体重モデル流美脚子役 一覧子役 女の子山田太郎ものがたり 子役人気子役子役 現在子役DVD