木下優樹菜は巨乳が嫌い(笑)

カウンター 面白い記事を見つけました!! ある芸能人がバラエティ特番の収録で「嫁には絶対に見せられない」とテレビ局スタッフに泣きついたらしいです。 その芸能人とはFUJIWARAの藤本敏史! 奥さんはあの木下優樹菜ですよ。 スタッフに編集を頼み込んでいたシーンとは、フジモンが檀蜜のおっぱいをエロ視線で覗き込んでいたシーンらしいです!!! 檀蜜が胸の大きく開いた服を着ていたら、誰でも気になって覗いちゃいますよ!!! それは仕方ないことですよね(笑) でも、木下優樹菜ことユッキーナには笑えません。。。 なぜなら、かなりの貧乳だからです。微乳って言ったほうがいいのかな(笑) 貧乳は巨乳にこれでもかってくらい憎しみを持ってますよね!!! しかも、フジモンの前の彼女が巨乳だったらしく、浮気疑惑まであったもんだから普通じゃないですよね! 街で巨乳の人をフジモンが見ているのがわかると『てめぇ、何見てんだよ!』と言ってキレるそうです。 おお~こわい。。。 そんな状態なのに、共演者から「お前んとこの嫁はそんなに(胸が)ないもんな」と突っ込まれる事態に発展したんですからこれは大変!!! ふだんから蹴飛ばされたり、殴られるって言ってるらしいので、本当だったらどんだけ怖いか(笑) でも、木下優樹菜可愛いけどなー☆ ああいう子になら怒られても我慢できそう!! フジモンはべた惚れでしょうから、どんなに蹴られても我慢するでしょうね(笑) 怪我だけはしないようにね~(笑) 木下優樹菜 韓国木下優樹菜 子供木下優樹菜 ヤンキー木下優樹菜 激やせフジモン 壇蜜フジモン 元カノフジモン ブログガヤ王フジモンフジモン 子供藤本敏史 バツイチ藤本敏史 韓国木下優樹菜 藤本敏史藤本敏史 ブログユッキーナ キムタクユッキーナ 激やせユッキーナ 元ヤンユッキーナ 子供