檀蜜の妹 小蜜?

カウンター 資料請求無料です! 今日もどこかでお色気ムンムンの檀蜜さんですが、もうすでに世代交代の声も!!! 顔がそっくりな19歳がいるそうです。 実際に檀蜜さんとは縁もゆかりもないらしいのですが、写真をみてびっくり。 顔とか色気までそっくりなんです。 写真ものせちゃいますね!! e0166085_23465149-thumbnail2.jpg 19歳でこの色気はすごくないですか? しかもスタイル抜群(T167・B83・W58・H85) b8b03f21d6069c1ca7bdbb3287b0966c.jpg かわいいですよね~。いやーーーエロい!!! 男がエロいっていうのは、女性を褒めるときの最高の褒め言葉ですよね☆☆ 19歳。。。檀蜜やばいんじゃないですかねー(笑) 名前は副島美咲って言うそうです! 早速チェックですよ~!!! 本人は檀蜜をこの間まで知らなかったそうです! 友達になんか似てる人がいるよって聞いてから知ったそうですよ! しかし、なんど見てもエロい。いやっかわいい!!! モットーは「人生気持ちよく生きる」という19歳は、年に似合わぬフェロモンを放出し、艶っぽく、まさに”小蜜”。 本当に小蜜ってあだ名がぴったりなくらい似てますよね? 檀蜜はもうヤバいんじゃないですかね(笑) 若い・可愛い・色っぽい。。。。勝てる要素がないですよ!! これからどんどん彼女は出てくるかもしれませんね!!!楽しみです 壇蜜 小蜜壇蜜女学園 小蜜小蜜とはりんご 小蜜