AKB 篠田麻里子をめった切り!!!

カウンター アスクルは明日届くから明日来るです!!! ブログをお持ちの方にはおすすめです! 映画の「TIME」って知ってます? 僕は少し前に見たんですけど! 知らなかったんですが今アマゾンで大盛り上がりになってますよ(笑) 日本語吹き替えを篠田麻里子がやってるらしいのですが、すごく酷いらしいです。。。 見たのにらしい?って言ってるのは、字幕で見ちゃったからなんです。。。 あー気になる気になる!!!!! アマゾンのコメントには本当にひどい内容が書いてあるんですよ(笑) ●いい女だなーって思ってたけど、映画を見終えるときには馬鹿女にしか見えなくなったとか。 ●映画を台無しにしたとか ●実力も経験もないタレントが吹き替えをやって作品をぶち壊す愚行だとか ●吹替ですが…言い訳不能なレベルとだけ申し上げておきましょうとか ●ヒロインの吹き替えをAKB48篠田麻里子が演じているがこれもあまりにもひどく、気になって映画に集中できなかった。 とか ●映画のランクをひとつ落とした感さえあり とまで、ありました。 ここまで書かれると気になりません? この映画はかなり面白かったなーという印象がありましたが、違う意味でもう一回借りてみたくなりました!! 映画が面白くなくなるほどのへたっぷりって!!!! 逆に美味しいなーと笑いました! 篠田麻里子 ブログ篠田麻里子 太もも篠田麻里子 熱愛篠田麻里子 画像time 映画ハロハロtimeshow time東方神起 time嵐 timetime/タイムコナン 吹き替えハリーポッター吹き替えアリスインワンダーランド 吹き替え